履き心地のいいソックス見つけた!

自分の周囲が皆このブランドを推すので気になっていた〈MY LOADS ARE LIGHT(マイ ローズ アー ライト)〉のソックス。ストリート、それもスケーター界隈で人気のブランドだけに、スポーツやカルチャーを感じるデザインが多いのだが、こちらは見た目フツーの3足1組のパックだ。

足裏部分にのみ採用されることの多いパイル地が、表の甲の部分、くるぶしの部分まで入っているのが特徴……と言われても、イマイチ想像がつかないが、これが試してみると抜群の履き心地。わりと厚手のソックスなんだけど、ゴワゴワ感や締めつけ感がなくて軽やかなのだ。

こういうのは個々の足の形状にもよるし、絶対的な評価ではないっていうのは承知の上で、このソックスはオススメ。俄然、同ブランドの他のモデルにも興味が沸いてきた。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

スタンダードこそいいものを。
「TO&FROのソックス」は、睡眠中に履くことで疲れた足をリラックスしてくれます。
これを履いている時は、シューズを積極的に脱ぎたい。
アウトドアシーンで実力を発揮する、選ぶべき理由のあるソックスブランドを紹介します。
世間では今、“ルビー“のような赤きピンクのカラーが特徴の「ルビーチョコレート」が話題。色による新しい楽しさもあって、カワイイ!食べたい!誰かにあげたい!そ...