男女で着られる!「ピンクのアンダーウェア」が欲しい

ジェンダーニュートラルなプロダクトを展開するクリエイティブスタジオ「REING(リング)」

以前「TABI LABO」でも紹介した同ブランド発の男女問わず身につけられるアンダーウェアに、新色のピンクがお目見えした。

©REING

今回は、ジェンダーバイアスを感じる色について独自にアンケートを取ったところ、一番多くの回答が寄せられた“ピンク”をあえてテーマカラーに。

「もっと自由に、誰もが性別問わずピンクの多面性を楽しめるように」との想いを込めて「Limitless Pink」というネーミングでの発売に至った。

©REING
©REING

アイテムは「ブラレット」「ボクサーパンツ」「トランクス」の3種類。

ベア天竺素材を使用した生地は、製品コンセプトである「心地よい自分でいるためのアンダーウェア」の通りに柔らかく、また人が快適に感じるという温度(31〜33℃)を保つ機能も備えているそう。

©REING

「Netflix」で人気のリアリティ番組『クィア・アイ』で人気を集めたKan氏をはじめ、多様なジェンダーのモデルが参加しているルックブックも見応えたっぷり。

詳しくは公式オンラインショップからぜひチェックしてみて。

Top image: © REING
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事