Z世代のためにつけ心地やかわいさにこだわって作られた「ノーブラのように気持ちいいブラ」

Z世代の女子の半数は、ノンワイヤータイプのブラを着用している一方で、その世代向けのデザインや価格帯を意識したアイテムは市場に少ないのが実状。

そこでオススメなのが「GiRLS by PEACH JOHN」が今年の1月から展開している、楽ちんな着け心地とかわいさ、そして最適な価格帯の新ノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」だ。

しっとり柔らかな薄手の素材は、どんなに動いてもボディにぴったりフィット。ふち部分が波状にカットされているので、服を着ても段差知らずで、洋服の邪魔をすることもない。自然な高さが出るカップは、きちんときれいなバストをキープ。広い面で支えるので、胸の重みを分散してくれる。

©©2020 株式会社ピーチ・ジョン
©©2020 株式会社ピーチ・ジョン

また、4月に新発売となった「Peasy002」は、夏場の薄着の季節でも着る服を選ばない細いストラップが採用され、タンクトップや首元が広く開いた洋服とも好相性。よりおしゃれを楽しむことができる。

バックスタイルはホックがないので、背中開きの洋服にもおすすめだ。

©©2020 株式会社ピーチ・ジョン

さらにGiRLS by PEACH JOHNでは、4月19日まで「Peasy」を題材にしたTikTokのハッシュタグチャレンジ「#ゆるカワPeasy」を開催。表彰者のチャレンジ動画は、PEACH JOHN公式SNSや一部店舗サイネージにて掲載されるという。

まるでノーブラのように気持ちよくて、見た目のかわいさも忘れないノンワイヤーブラ。Z世代に限らず広い世代の快適なおうち時間やリモートワークの味方になってくれる予感。

©2020 株式会社ピーチ・ジョン

Peasy/GiRLS by PEACH JOHN

【特設サイト】https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/peasy/

Top image: © 2020 株式会社ピーチ・ジョン
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

服を着る「手順」のひとつとして、毎日当たり前のようにつけている「ブラ」。でも、たまには外したまま出かけてみませんか?そう提案するのは「Elite Dail...
「睡眠中のバストケア」と「基礎体温の計測」という、女性にとって大切なこの2つが一緒にできてしまう画期的なナイトブラ「IoTナイトブラ」。
あえて目立つように作られたカラフルで星型のニキビパッチ。肌色で隠していた従来のものに反して、パッチで顔をデコるというポジティブな方法がZ世代に刺さり人気を...
普段何気なく着ているつもりのブラも、時代やマインドが反映されていることが分かるおもしろい結果に。
本格スパイスブランド「GABAN」とアウトドア料理のパイオニア・田中ケン氏の共同開発で生まれた、アウトドア特化型のミックススパイス。
性別におけるファッションの垣根の撤廃が、さらに加速した2020年。『TABI LABO』で紹介したユニセックスなウェアをあらためて振り返ろう。
アンダーウェアをチェックするなら、じつは外せないのがファストファッションブランド。なかでもH&Mは毎シーズン、トレンドを上手にMIXしたラインナップが素敵です。

人気の記事

渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...