Z世代のためにつけ心地やかわいさにこだわって作られた「ノーブラのように気持ちいいブラ」

Z世代の女子の半数は、ノンワイヤータイプのブラを着用している一方で、その世代向けのデザインや価格帯を意識したアイテムは市場に少ないのが実状。

そこでオススメなのが「GiRLS by PEACH JOHN」が今年の1月から展開している、楽ちんな着け心地とかわいさ、そして最適な価格帯の新ノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」だ。

しっとり柔らかな薄手の素材は、どんなに動いてもボディにぴったりフィット。ふち部分が波状にカットされているので、服を着ても段差知らずで、洋服の邪魔をすることもない。自然な高さが出るカップは、きちんときれいなバストをキープ。広い面で支えるので、胸の重みを分散してくれる。

©©2020 株式会社ピーチ・ジョン
©©2020 株式会社ピーチ・ジョン

また、4月に新発売となった「Peasy002」は、夏場の薄着の季節でも着る服を選ばない細いストラップが採用され、タンクトップや首元が広く開いた洋服とも好相性。よりおしゃれを楽しむことができる。

バックスタイルはホックがないので、背中開きの洋服にもおすすめだ。

©©2020 株式会社ピーチ・ジョン

さらにGiRLS by PEACH JOHNでは、4月19日まで「Peasy」を題材にしたTikTokのハッシュタグチャレンジ「#ゆるカワPeasy」を開催。表彰者のチャレンジ動画は、PEACH JOHN公式SNSや一部店舗サイネージにて掲載されるという。

まるでノーブラのように気持ちよくて、見た目のかわいさも忘れないノンワイヤーブラ。Z世代に限らず広い世代の快適なおうち時間やリモートワークの味方になってくれる予感。

©2020 株式会社ピーチ・ジョン

Peasy/GiRLS by PEACH JOHN

【特設サイト】https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/peasy/

Top image: © 2020 株式会社ピーチ・ジョン
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事