「ブラ外し」のケーススタディ動画が、かぎりなくピュア!

好きな人とベッドイン。

でも、事を済ませるまでにはいくつかのハードルがある。その第一関門とも言うべきなのが「ブラを外す」ことではないだろうか。男性としては、ここをスムーズにクリアしたいところ。

だけど、みんなどこで練習したの?

これは人気動画サイト「CUT」による、女性の協力のもと行った、3人の男性が初めてブラを外すところを記録したもの。

彼らの練習、ここまで色々なシチュエーションを本気で想像しているところがイイ。

Practice 01.
様々な種類のブラを外す

後ろのホック、前のホックなど様々な種類のブラを外す。

なかなかできない彼らに、「そこをつまんで、引くのよ」とアドバイスする彼女に感動。全ての女性がこうだと男性も気がラクかも。

Practice 02.
見つめ合ってブラを外す

「やあ、調子はどう?」と思わず話しかける男性。

やっぱり見られると緊張しちゃうし、なかなか手元に意識がいかないもの。

Practice 03.
目隠しをしながらブラを外す

これは暗い場所を想定したケース。

確かに、見えない時は少しもたつくことがあるかもしれない。

おっと、こんなアクシデントも。見えないから、しょうがないよね…。

Practice 04.
15秒でブラを外す

想像して。今は夜。私たちはもう準備OK。

だから、できる限り早くブラを外して。

でも、破らないでね(笑)

と、女性が言う。

でも、焦るとなかなか外せない様子。なんとなくこれは分かる気がする。

Practice 05.
歯でブラを外す

ちょっとここから過激に。

じゃ、何か違うことをしよっか。歯だけで外してみて

と言われて驚く彼ら。

でも、必死に外そうとする姿にピュアさを感じる。

これは成功者が出なかった。

そこで女性が「ただ、ブラによだれをつけただけね」とあっさり一言。

え、そんな厳しいこと言う?

Practice 06.
ダンスをしながらブラを外す

最後はダンスをしながら外す練習。ヒートアップしたらこんなこともあるのかもしれない。それよりも、女性がノリノリで印象的。

でも、ここまでくると彼らも手慣れてきて、みんな成功。それにしても、外した時の彼らの表情は何か勝ち誇ったようす。 

もし再生する時は、後ろの人に見られないように気をつけて!

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Facebook), (Twitter)
他の記事を見る
胸を締め付ける「ブラジャー」から解放されたい!そう思う女性は意外と多いみたい。今回、ノーブラ生活を勧めている「Elite Daily」のライターAshle...
服を着る「手順」のひとつとして、毎日当たり前のようにつけている「ブラ」。でも、たまには外したまま出かけてみませんか?そう提案するのは「Elite Dail...
あなたが急遽、パーティーに参加することになったとします。背中が開いた服を着たいけど、ストラップが見えるのはちょっとイヤ…。 そんな時でも安心。パーティーや...
あなた今つけているそのブラ、本当に必要でしょうか?もちろんブラは女性としてのエチケットとも言えますが、今回「Little Things」の記事でライターの...
YouTubeが2017年上半期に日本国内で注目を集めた音楽動画トップ50を発表。これは2016年12月1日以降にYouTubeで公開されたMV(ミュージ...
素材はオーガニックコットン100%、色は草木染め。ブラックの上下なのにやさしい雰囲気なのは、徹底してナチュラルにこだわっているから。
アメリカでは98秒に1人の女性が、性的暴行の被害に遭っているそう。日本でも女性の性暴力被害に関する法改正が行われたりなど、国にかかわらず大きな社会問題とな...
プリメイラ・リーガ(ポルトガル1部リーグ)に属するスポルティング・ブラガのホームスタジアム「エスタディオ・アクサ」。
街中で、一番多くの人々の視線が集まる場所、それは・・・女性の胸元かも。露出が多い夏などは特にだが、無意識に見てしまっている人も多いのではないだろうか。そこ...
ブラックやホワイト、ヘザーグレーなどカラバリ豊富で迷っちゃいそうだけど、ランジェリーという視点で選ぶならベビーピンク一択。
エシカルファッションブランドのHARAから女性ならではの悩みを軽減する竹からできたブラジャー。ホック、ワイヤー、厚いパットを省き無駄のないランジェリーに仕...
「ADcase」はドイツの学生Philip Frenzelさんが開発した、エアバッグのような機能を持ったiPhoneケース。
毎日着ける下着。着心地や素材など、こだわりを持っている人も多いはず。ライターのRebecca Endicottさんは「多くの女性はブラジャーに強いこだわり...
2017年9月12日、イタリアのピサにあるベルディ劇場にちょっとした異変が起きた。劇場は、イタリア人のテノール歌手Andrea Bocelliの美声に包ま...
ヘビーユーザーとしては、ありがたい限りです。
アメリカでは、LGBTQなどの自分のジェンダーを公にする人が多くなっています。ここで紹介する「Cut.com」の動画は、見た目から性的指向を当ててみようと...
アウトドア遊びでは普段使っているサイフはかさばったり重かったりと、なにかと不便。そこで、薄くて小さくて、しかもカッコいい「サイフ&カードケース」を厳選して...
パレスチナにあるスケートパークでは、日々、子どもたちがトリックを練習しています。
バストが大きい。そんな女性たちが毎日抱えている悩みーー。その重大さを男性にもわかってもらおう!ってなわけで、女性用下着のなかでも、品質、デザイン、フィッテ...
いつも、側で支えてくれるお母さん。喧嘩をするときもあるけれど、それは私たちのことを思ってくれているから…。お母さんにはずっと元気で笑っていてほしい。だから...