「ブラ外し」のケーススタディ動画が、かぎりなくピュア!

好きな人とベッドイン。

でも、事を済ませるまでにはいくつかのハードルがある。その第一関門とも言うべきなのが「ブラを外す」ことではないだろうか。男性としては、ここをスムーズにクリアしたいところ。

だけど、みんなどこで練習したの?

これは人気動画サイト「CUT」による、女性の協力のもと行った、3人の男性が初めてブラを外すところを記録したもの。

彼らの練習、ここまで色々なシチュエーションを本気で想像しているところがイイ。

Practice 01.
様々な種類のブラを外す

後ろのホック、前のホックなど様々な種類のブラを外す。

なかなかできない彼らに、「そこをつまんで、引くのよ」とアドバイスする彼女に感動。全ての女性がこうだと男性も気がラクかも。

Practice 02.
見つめ合ってブラを外す

「やあ、調子はどう?」と思わず話しかける男性。

やっぱり見られると緊張しちゃうし、なかなか手元に意識がいかないもの。

Practice 03.
目隠しをしながらブラを外す

これは暗い場所を想定したケース。

確かに、見えない時は少しもたつくことがあるかもしれない。

おっと、こんなアクシデントも。見えないから、しょうがないよね…。

Practice 04.
15秒でブラを外す

想像して。今は夜。私たちはもう準備OK。

だから、できる限り早くブラを外して。

でも、破らないでね(笑)

と、女性が言う。

でも、焦るとなかなか外せない様子。なんとなくこれは分かる気がする。

Practice 05.
歯でブラを外す

ちょっとここから過激に。

じゃ、何か違うことをしよっか。歯だけで外してみて

と言われて驚く彼ら。

でも、必死に外そうとする姿にピュアさを感じる。

これは成功者が出なかった。

そこで女性が「ただ、ブラによだれをつけただけね」とあっさり一言。

え、そんな厳しいこと言う?

Practice 06.
ダンスをしながらブラを外す

最後はダンスをしながら外す練習。ヒートアップしたらこんなこともあるのかもしれない。それよりも、女性がノリノリで印象的。

でも、ここまでくると彼らも手慣れてきて、みんな成功。それにしても、外した時の彼らの表情は何か勝ち誇ったようす。 

もし再生する時は、後ろの人に見られないように気をつけて!

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Facebook), (Twitter)
胸を締め付ける「ブラジャー」から解放されたい!そう思う女性は意外と多いみたい。今回、ノーブラ生活を勧めている「Elite Daily」のライターAshle...
まるでノーブラのような気持ちよさとかわいさ、最適な価格帯を意識し、Z世代に向けて発売された新ノンワイヤーブラ「Peasy」。楽ちんなつけ心地でリモートワー...
「睡眠中のバストケア」と「基礎体温の計測」という、女性にとって大切なこの2つが一緒にできてしまう画期的なナイトブラ「IoTナイトブラ」。
服を着る「手順」のひとつとして、毎日当たり前のようにつけている「ブラ」。でも、たまには外したまま出かけてみませんか?そう提案するのは「Elite Dail...
「土屋鞄製造所」から、初となるインテリアシリーズが登場。ナチュラルな風合いのヌメ革で仕上がった暮らしに彩りを添えるアイテムを紹介。
あなたが急遽、パーティーに参加することになったとします。背中が開いた服を着たいけど、ストラップが見えるのはちょっとイヤ…。 そんな時でも安心。パーティーや...
素材はオーガニックコットン100%、色は草木染め。ブラックの上下なのにやさしい雰囲気なのは、徹底してナチュラルにこだわっているから。
あなた今つけているそのブラ、本当に必要でしょうか?もちろんブラは女性としてのエチケットとも言えますが、今回「Little Things」の記事でライターの...
YouTubeが2017年上半期に日本国内で注目を集めた音楽動画トップ50を発表。これは2016年12月1日以降にYouTubeで公開されたMV(ミュージ...
「YouTube」の記念すべき初動画がアップロードされたのは、今から15年前となる2005年4月23日。「動物園にいる僕」と題された、わずか18秒のこの動...
「IKEA渋谷」がオープン。世界初のベジドッグ専門ビストロやイケアファン必見の限定アイテムも登場。
プリメイラ・リーガ(ポルトガル1部リーグ)に属するスポルティング・ブラガのホームスタジアム「エスタディオ・アクサ」。
アメリカでは98秒に1人の女性が、性的暴行の被害に遭っているそう。日本でも女性の性暴力被害に関する法改正が行われたりなど、国にかかわらず大きな社会問題とな...
シンプルで、ソリッドで、ピュアな「焚き火動画」15選をご覧あれ。ASMR的にBGMとして「音」を楽しむもよし、いろいろなロケーションの「映像」でキャンプ気...
街中で、一番多くの人々の視線が集まる場所、それは・・・女性の胸元かも。露出が多い夏などは特にだが、無意識に見てしまっている人も多いのではないだろうか。そこ...
YouTubeで受けられる「無料オンラインヨガ」3つを紹介。NIKE、のがちゃんねる、ブスの美ボディメイクのYouTubeアカウントから配信されている無料...
海藻に特化したブランド「SEASON」が手掛ける「三陸海藻バター」。調味料ならぬ「風味料」として、いま注目のバターです。
インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」が、「Ubereats(ウーバーイーツ)」に登場。先月25日よりスタートし、来年3月31日まで実...
11月12日、「YouTube」が2020年の「YouTube Rewind」の公開を中止すると発表した。これはその1年で話題となった動画を中心に構成され...
「ADcase」はドイツの学生Philip Frenzelさんが開発した、エアバッグのような機能を持ったiPhoneケース。
エシカルファッションブランドのHARAから女性ならではの悩みを軽減する竹からできたブラジャー。ホック、ワイヤー、厚いパットを省き無駄のないランジェリーに仕...
ブラックやホワイト、ヘザーグレーなどカラバリ豊富で迷っちゃいそうだけど、ランジェリーという視点で選ぶならベビーピンク一択。
日本最古のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が、不動の人気メニュー「甘辛チキンバーガー」のレシピ動画を公式YouTubeチャンネルにて公開。
アメリカでは、LGBTQなどの自分のジェンダーを公にする人が多くなっています。ここで紹介する「Cut.com」の動画は、見た目から性的指向を当ててみようと...