10年後に流行りそうなのは?「妄想ブラコンテスト」が開催中!

ナイトブラ育乳ブラなど機能性下着を展開するアンダーウェアブランド「株式会社HEAVEN Japan」。同社から生まれた、下着を超えて“遊んで学べる場”を提供する委員会「アゲちゃって委員会」「第1回 HEAVEN Japan 妄想ブラコンテスト」という気になるコンテストを開催中。

妄想?ブラ?一体どんなコンテスト?

それは「あったら素敵だな」「こんなのがあったら楽しそう!」と妄想したブラを、#妄想ブラコンテスト #10年後に流行りそうなブラ とハッシュタグを付けてTwitterInstagramに投稿するというもの。

テキストでもイラストでも、「商品名」「特徴」を書いて(描いて)あればOKだ。

企画力に優れたアイデアにはAmazonギフト券のプレゼントが用意されており、商品化の可能性もあるとか。

©株式会社HEAVENJapan
©株式会社HEAVENJapan

なんとなくで選んでいる人に「もっとブラを楽しんでほしい!」という想いからスタートした今回のコンテスト。

持続可能な開発目標(SDGs)を2030年までに達成できたとしたら、2032年の世界は、そして日本は、大きく変わっているはず。

「どんな世の中になっていてほしいか」「それを実現するために自分は何をしたらいいだろう」なんてことをブラをきっかけに考えてみるのも、なかなかいい体験になるかも?

検索するだけでも発見があると思うのでチェックしてみて。

『第1回 HEAVEN Japan 妄想ブラコンテスト』

【応募締め切り】1月23日(日)
【公式サイト】https://www.wakinikucatcher.jp/mosobra/

Top image: © 株式会社HEAVENJapan
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。