【クラシル】プラントベースフードコンテストを開催中!

日に日に認知度が高まっている、プラントベースフード(植物性食材)環境への負担が少なく健康にも効果的なため、普段の食事に取り入れている人も多いのでは?

そんな"サステナパーソン"には、ぜひ「クラシル」のコンテストに参加してみてほしい。じつは今「地球と体のため🌱プラントベースフード投稿コンテスト」を開催していて、プラントベースフードを使ったレシピを募集している。

©クラシル/dely株式会社

投稿方法は簡単で、レシピにプラントベースを意識したポイントを書いて「#プラントベースフード」をつけるだけ。ショート動画レシピカードの両方が対象で、「クラシル」のアプリはもちろんInstagramからも投稿できる。

©クラシル/dely株式会社

コンテストの受賞者は豪華な賞品がもらえるから、この機会にイチオシのプラントベースフードレシピをシェアしてみてはいかがだろう?

ちなみに、「クラシル」の公式サイトやアプリにはレシピのお手本が掲載されている。もし投稿の仕方に迷ったら、チェックしてみて!

地球と体のため🌱プラントベースフード投稿コンテスト

【募集期間】〜9月11日(日)
【結果発表】9月13日(火)
【詳細ページ】https://www.kurashiru.com/recipe_cards/db6e1c4c-9510-4936-903b-ef621e95e071

Top image: © iStock.com/alvarez
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。