「バストケア×基礎体温測定」このナイトブラが画期的!

女性にとって大切な「睡眠中のバストケア」「基礎体温の計測」が同時にできてしまう画期的なナイトブラがある。

バストの形を美しく保つ「夜寄るブラ」と、体温を自動記録できるアプリ連動型のヘルスケアデバイス「わたしの温度」がセットになった「IoTナイトブラ」

「夜寄るブラ」のポケットに「わたしの温度」のデバイスを入れて着用するだけで、寝ている間のバストをホールドして横流れを防ぎ、さらには高温期と低温期のリズムを自動で計測して、アプリに記録してくれる。

昨年11月に発売。100名のモニターを募集したところ、わずか1週間で定員に達するほどの人気商品。その後も大きな反響があったため、現在、150名の追加モニターを新たに募集中。

「夜寄るブラ」の従来価格(税込2970円)にて購入可能で、なくなり次第終了とのこと。

日常的なボディメンテナンスの煩わしさがグンと軽減されることは請け合い。全女性にオススメしたいプロダクトだ。

©HEAVENJapan

『3月31日(火)23:59までモニター募集中!』

【公式ホームページ】https://www.wakinikucatcher.jp/fs/heaven/3075set

Top image: © HEAVENJapan
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事