「浮気」を検知できるベッドが登場!?

自分のパートナーが不貞を働いていないか心配になる時もありますよね。そんなときに活躍するかもしれないのが「Smarttress」。“浮気しているかどうかがわかっちゃうマットレス”なのだとか!

一見普通のマットレス。

ベッドが“揺れる”とスマホに通知!

揺れの速度を計測

衝撃とその激しさも丸わかり!

圧力のかかる場所も特定…。

一目瞭然ですね。証拠は出揃いました!

同社広報のJose Antonio Muino氏がイギリス紙「The Telegraph」のインタビューにこう答えています。

「スペインの男性は1年に2.4回、女性は1.3回秘密の関係を持ち、94%はパートナーが仕事に行っている間、家で愛し合っている」。

お国柄なんでしょうかね。気になる価格は、ダブルベットのサイズで120ポンド(約19,000円)程度になる予定。気になった人はこちらから!

Reference:The Telegraph
Licensed material used with permission by Colchones Durmet
浮気者はパートナーに対して全く悪気がないのでしょうか?擁護するつもりではないけれど、やめたいと思ってもやめられない人もなかにはいるはず。今まで「浮気する恋...
ひと頃の不倫ブームを経て、不倫や二股、浮気なんていうワードが随分とカジュアルに語られるようになった昨今。浮気実体験者から見出した、浮気男の特徴をこっそり伝授。
パートナーの浮気を結婚式前夜に知ったCaseyさん。「Whimn」というサイトに自身の経験をコラムとしてまとめています。
すこしでも恋人に対して「ん?」って思うことがあるのなら、「Elite Daily」で掲載されていたパートナーに“浮気癖”があるかもしれない注意すべき4つの...
Googleショッピング検索がより便利にアップデートされる。新機能では、特定のアイテムを掲載するオンラインショップが一括で表示され、色やサイズ、ブランドな...