「おうし座女性」を好きな男性が、絶対に知っておくべきコト6つ

ライターSarah Fader氏が「YourTango」にまとめたのは、なんともピンポイントな記事。これから「おうし座女性」と付き合いたいと思っている、もしくはすでに付き合っている男性は必見です。もしかすると、この記事がキッカケで、二人の関係がさらに良くなるかも!?

そもそも、
おうし座の女性ってどんな人?

385017951849736-175-9

おうし座の女性は、強く、頑固で、誠実。素晴らしいパートナーになるでしょう。もし、あなたがおうし座の女性と付き合っているなら、彼女からのあなたに対する信頼を、言葉にしなくとも感じるはずです。

01.
遠回しな表現を避け、
ストレートに気持ちを伝える

おうし座の女性とデートがしたいと思ったら、ストレートに誘ってみましょう。何かをほのめかしたり、駆け引きしたりなどはご法度。「一緒に夕食を食べに行こう」と伝えるだけでいいのです。

彼女は非常に素直な性格なので、あなたにも素直であることを望みます。また、約束を守ることを重視するため、待ち合わせの10分前には到着するように心がけましょう。

02.
無理に心を開かせようとしない

073070375-1-835-23057109

はじめは、他人に対して心を開くことに慎重な彼女たち。しかし、ひとたび心を開くと、なんでも打ち明けてくれます。

彼女の心の準備ができていない時は、多くを求めないでください。もし彼女があなたのことを好きならば、花の蕾のようにゆっくりと心を開いてくれるはずです。

03.
彼女との約束は絶対に死守

自分が思っていることは正直に伝える。おうし座の女性と恋愛関係にあるのなら、その原則を覚えておきましょう。

そして彼女は、あなたが約束を守ることを期待しています。彼女に言ったことは絶対に守らなければなりません。そうやって、信頼関係を築くのです。

04.
あなたの行動は
すべて覚えている

08747709135173975-1-

3年前、あなたが彼女の誕生日を忘れてしまったことを覚えていますか?あなたが忘れていても、彼女は決してそのことを忘れません。

おうし座の女性への接し方には、細心の注意を払うようにしましょう。彼女たちはあなたが行ったすべてのことを覚えています。

ときには、これがうまく働くこともあります。あなたの好きな映画や色、アイスクリームなども覚えているのです。そんな彼女たちの気持ちに応えるようにしてください。

05.
自宅は「神聖な場所」

おうし座の女性は、自分の家が大好き。家は彼女たちにとって神聖な場所なのです。

そんな彼女たちが、お酒を飲もうとあなたを家に招待したなら、あなたのことが大好きだという証拠。本当に信頼している人だけしか招待しないのです。もしあなたが、おうし座の女性に気に入られたいなら、彼女が自宅に飾ることのできる美しいものをプレゼントしてみては?

06.
セックスはゆっくりが好み

155329061

とても色っぽい、おうし座の女性。彼女たちは、ゆっくりとしたセックスが好み。“メインイベント”の前に、1時間ほど費やしたって構いません。ズボンを下ろす前に、ゆっくりと情熱的なキスを。

Licensed material used with permission by YourTango
More content from YourTango:
Oops Zodiac's All Wrong — Find Out Your TRUE Astrological Sign!
Which Epic Power Ballad Is Perfect For YOUR Zodiac Sign?
How You Will Die According To Your Zodiac Sign

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。