デートするなら絶対「ふたご座女子」。その7つの理由は・・・

ふたご座ほど、人の興味をそそり、相手をワクワクさせる性格の持ち主は他にいません。女性有名人なら、マリリン・モンロー、ナタリー・ポートマン、アンジェリーナ・ジョリーなど。ちなみに男性なら、ポール・マッカートニーやボブ・ディラン、プリンスだって。

好奇心旺盛で冒険好きなふたご座女子とのデートは、まるでジェットコースター。表現力が豊かで、退屈なんてありえないのです!

01.
なぜなら、
知的でセクシーだから。

エネルギッシュなふたご座の女性は、全力で好奇心を追求する変態アーティスト気質!軽い冗談のレベルもちょい高め。そのため、謎めいた部分も多く、なんだか気になる存在に。

02.
燃えるように熱く、
凍てつくほど冷たい。

起伏に富んだ生活を送っているがゆえに上辺だけの人間に見えるかも。しかし、その環境適応能力は、12星座内でトップクラス。

自然と目立ってしまう上に、とらえどころがないため神秘的に見えます。

03.
おしゃべりの行方は、
予測不能!

浮気性なところがあるので、あっちこっちへに話題が飛び火しますが、どれも情熱いっぱい。語り始めたが最後、夜明けはすぐそこです。電気を消したってなかなか眠らせてくれないので要注意!

04.
冒険心に絶対服従。

常に新しい刺激を求めている彼女。一緒にいるだけでたくさんの発見に出会えるでしょう。

注意を引きたいなら、だれも知らないような新しいことを教えてあげてください。きっとすぐに虜になるはず。

05.
矛盾だらけで、
辻褄があわない!

理論よりも直感派。なので、あとあと振り返ってみると「なんでそうなった!?」なんて思うことばかりかも。なのですが、その連続が結果的にうまいこと繋がってしまうんですよね。半ば無理やりには見えますが、そのストーリーは「面白い!」の一言。

06.
愛情表現がクリエイティブ

なんと言っても見逃せないのは、一つひとつの行動に現れるちょっと一捻りある表現。その魅力には、伝えられた相手も首ったけ!感謝をすればするほど思いがけないリアクションが返ってきます。

07.
“わがまま”に突き進む、
その姿勢が魅力的!

自分のルールに従ってゲームを進める彼女たちは、他と違っていてもへっちゃら。型にはめられるのを嫌います。そのまっすぐな意思で、二人の関係は終始サッパリ。

きっと後腐れのない、スパークリングな関係が築けること間違いなし♡

Licensed material used with permission by Elite Daily