気になる男性に「またすぐ会いたい」と思わせる女の法則

デート前日のボディーケアをなまける人なんて、まさかいないと思うけれど、そのまさかにドキッとしたアナタ。2人で濃密な時間を過ごしたいなら、絶対にボディースクラブでケアをしておくべき。自分の肌に自信が持てていつもより大胆になれるのもあるし、なんたって彼をあつ〜く燃え上がらせることもできるんですから。

ひとえにボディースクラブといってもいろんな種類がありますよね。だからどれが自分の肌に合うかわからないって人もいるのでは?
はじめて使うなら、断然肌あたりのやさしいシュガースクラブがおすすめ。なかでも、シリーズ累計販売が2,500万本にもおよぶ(※)BOTNANISTのボタニカルシュガー&バタースクラブは、保湿力の高いバターミルクも配合しているので、古い角質を取り除くだけじゃなくて、もっちりしっとりとした肌に導いてくれるんです。

(※)2015年1月〜2017年4月メーカー出荷実績(BOTANISTシリーズ全製品対象)

その肌に触れた瞬間、
きっと彼は心を奪われる

手触りのいい肌って癒やしの効果があると思います。もっちりしっとりしてて、なめらか。触れたら安心するというか、なんというか。だから男性は肌のキレイな女性が好きなんじゃないかなあ?
で、ボタニカルシュガー&バタースクラブは、肌にのせると3種類のオーガニックシュガーが体温でとろけて、角質層の奥まで浸透し、古い角質をしっかり除去。さらに、BOTANISTのオリジナルブレンド成分、ボタニカルバターミルク™が肌の内側から保湿。美白効果が期待されるイチジクも配合しているので、もっちりしっとり、そして透明感のある仕上がりに。彼が好む理想の肌に近づけるでしょう。

ほんのり香る甘いローズが
2人の気持ちを加速させる

じつは香りは本能にダイレクトな影響をもたらすって知ってましたか?つまり、ある匂いを嗅ぐと気持ちが高ぶるというわけです。

ボタニカルシュガー&バタースクラブの、カシス&ローズのダブルフレグランスは、少女のあどけなさと大人の色っぽさを兼ね備えているイメージ。そういうツヤっぽい香りって女性特有のものだから興奮する男性も多いみたいですよ。強くかおるわけじゃなくて、距離が近づいた時だけほのかに……っていうのがポイント。

どうやって使うのが正解?

簡単に使い方の説明を。
①洗体後、適量を手に取って肘や膝などザラつきが気になる部分を中心に全身に伸ばす
②そのままマッサージするようになじませ、2〜3分浸透させる
③洗い流した後、ボディミルクをつけるとさらに保湿力はアップ
どう?5分くらいで手軽にできそうでしょう?だけど効果はしっかり期待できるから、彼に好印象を残せることは間違いなし!

「試してみようかな」という人は、まずLINEでBOTANISTの公式アカウントを友だち追加。スクラブを含むBOTANISTの商品が、1点購入で100円オフ、2点購入で300円オフになるクーポンがゲットできますよ。