すぐ泣く女で、いいじゃない。

 

人前で感情のままに行動することが、少しずつ難しくなってきているような気がします。それは、歳をかさねていくなかで、経験してしかるべき過程なのかもしれないのだけれど。本当の自分がどこかに行ってしまう気がして怖いなあとも思うんです。

だから最近、家族、友だちや彼の前だけでは、本能のままに、うちからわいてくる衝動のままに行動することを、とくに、大切にしています。

楽しいときは笑う、ムカつくときは怒る。そして、悲しいときは泣く。

やっぱり、どんなにじょうずな言葉よりも、ちゃんと思いが伝わるんですよね。

 

そんなことを、Rita Linoが撮影したトップの写真をみて考えたのでした(まとまってるんだかないんだかという感じで、ごめんなさい)。

 

Licensed material used with permission by Rita Lino
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。