「不満」はすべて解消。完璧なLightningケーブル。

〈iPhone〉ユーザーの多くがそうだと思いますが、常にLightningケーブルを持ち歩いています。ただ、使おうとバッグから取り出した時には絡まってるんですね。

ケーブルを整理するグッズもいくつか試したし、バッグ内でポーチに入れてみたこともありますが、イマイチしっくりこない……。

〈NuAns®(ニュアンス)〉BANDWIREは、そんなLightningケーブルの不満をすべて解消してくれるアイテムです。

その名の通りケーブルというよりバンドのような形状で、長さはわずか160mm

ループ状にしてコンパクトに収納できるので、鍵のような感覚でポケットに入れたり、ポーチに入れたり。

おすすめは写真のようにキーホルダーにアクセサリーとして付けちゃう方法です。いざという時に持ってなかったとか、どこかに置いてきてしまうことがなくなります。

使用時もデスク上でケーブルがクネクネと邪魔にならない。見た目にもスッキリ。

個人的にもっともうれしかったのが、USB端子が一発で挿せるようになったことです。毎回端子を逆に入れてしまう、あの謎の法則がついに破られました。

ビー編集部
ちょくちょく自分たちがモバイル(携帯)しているモノも紹介していきます。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

〈NATIVE UNION〉のLightningケーブルは、断線しにくいのが魅力。ケーブル自体に質感があって、スタイリッシュな仕上がりになっています。
これがあればもう出先で“充電用ケーブルがない!”なんてことにならないはず。
電子機器の数だけケーブルが増えて、面倒くさい!って思う私には最高です。
これまで以上にスマホの充電を容易にする、めちゃくちゃ便利なケーブルが登場しました。これさえあれば、料理をしていようが、寝る前の暗い部屋にいようが、サクッと...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...