ブラックのハート柄が「ちょうどかわいい」USBケーブル

 

『フライング タイガー コペンハーゲン』で見つけたUSBケーブルです。

シンプルなハートがいくつもデザインされたアイテムは、子どもっぽくって敬遠してしまいがちだけど(ハートに限らず、星とか動物とか、柄物全般に共通して)、これは例外。

理由は「黒だから」の一言に尽きます。色違いの赤だとチャーミングがすぎる。大人が持っているとがんばってる感が出ちゃいそうでしょう(考えすぎ?)?黒だと、そんな心配はありません。

平型タイプのコードだから絡まりにくく断線しづらい。そしてもちろん600円(税抜)とお手頃価格。かわいいのに雑に使えるのがうれしい!

 

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO
〈フライング タイガー コペンハーゲン〉のフライングディスクは、北欧発らしいカラーリングと税抜き300円という価格に惹かれます。
ここで紹介するのは、一見なんの変哲もないUSBスティック。が、これをパソコンに接続すると…。接続した途端、パソコンが壊れる!?USBポートに挿しこむだけで...
常日頃からラップトップPCとモバイルバッテリーを持ち歩いている身としては、コンセントを確保するよりも、USBのほうが断然ラク。
使い勝手はどれもフツー。めちゃくちゃフツーです。
人気ゲーム「フォートナイト」が「赤十字国際委員会(ICRC)」と異色コラボした新ゲームモード「ライフラン」は、ゲームを通して、地雷撤去や救援物資の支給、イ...