キャンプやフェスに「カラフルなフライングディスク」300円なり!

〈フライング タイガー コペンハーゲン〉が好きです。

かわいいアイテム群は、どちらかというと女性向けのイメージかもしれませんが、旅行やアウトドアといったアクティブなシーンで使える雑貨が多く、意外と男性でも楽しめます。

例えば、このフライングディスク。北欧発らしく、カラーリングがいいです。

お値段は税抜き300円!

思わず全色買いました。

BBQでもキャンプでもフェスでも、外で遊ぶ時は絶対このカラフルな円盤を持っていきます。

男性と女性、大人と子ども、時には知らない人同士でも、これを回し投げ合うだけで盛り上がれるんですよね〜。

ビー編集部
ちょくちょく自分たちがモバイル(携帯)しているモノも紹介していきます。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。