キモかわいい「まなこシール」

 

小学生の頃だったかな。
目を「まなこ」と言うのにハマっていた時期があったんです。

まなこが大きい、まなこがかゆい、まなこにゴミが入った、まなこが悪い……。とにかく執拗に「まなこ」と連呼していました。

どうしてまなこまなこ言いたかったのか、記憶は定かじゃないんですが、このシールを見てそんな昔話を思い出しました。

……というわけで本題に。

このまなこ、シールなんです。フライング タイガー コペンハーゲンで見つけました。半目で、まつ毛も数えられるほどしか生えていないキモかわいさに一目惚れ。パッチリ二重でバチバチまつ毛だったら、購入まで至っていなかったはず。かわいいだけだとすぐに飽きてしまうでしょう?

剥がすのもカンタン&ラクだから、思い立ったらどこにでも貼れちゃいます!

 

©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO

関連する記事

〈フライング タイガー コペンハーゲン〉のフライングディスクは、北欧発らしいカラーリングと税抜き300円という価格に惹かれます。
シンプルなハートがいくつもデザインされたアイテムは、子どもっぽくって敬遠してしまいがちだけど(ハートに限らず、星とか動物とか、柄物全般に共通して)、これは例外。
従来品のように穴が空いてなくてデコラティブ。だからシールとして使ってもまったく違和感なし。原宿のWEGOで見つけました。
使い勝手はどれもフツー。めちゃくちゃフツーです。
干し野菜の王道「ドライトマト」を使って、自家製「ドライトマトのオイル漬け」をつくってみよう。
『フライング タイガー コペンハーゲン』で発見。やけにBIGなサイズ感、季節感を意識した(?)カラーリング、それに合わせてセレクトされたグラフィックの紙ケ...
このノート最大のポイントは、平綴じタイプなのにゴム留めが付いているところ。リングタイプでゴム留めがついているものは多いけれど、平綴じタイプで付いているのっ...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
沖縄「星のや竹富島」は2月13日より「海水淡水化熱源給湯ヒートポンプユニット」で汲み上げた海水の淡水化による飲料水の自給を開始。現在、竹富島で1日に使用で...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
リンゴとホップが織りなす爽やかなアロマにハマるシードルを見つけました。