「ドンキで売ってるUSB充電器」は、色がいい!

ドン・キホーテのプライベートブランドである〈情熱価格〉。安くて便利なモノを求めて時々チェックしていますが、このUSB充電器は安くて便利だから買ったわけじゃなくて、蛍光イエローの色が気に入って購入。

派手なカラーリングは、小物だからこそ効いてきます。コンセントまわりの見栄えがグッとよくなりました。インテリアというほど大したものじゃないけど、部屋の差し色としてはバッチリです。

話が逸れますが、本企画「ビー!」の記事を見返してみると、黄色いモノが多い。ノート、Tシャツ、マグカップ、ピッチャー、レジャーシート、バッグ、ハサミ、G-SHOCKまで。

黄色が好きな人はぜひ記事一覧をチェックしてみてください。縦スクロールしていくと、やたらと黄色が目につきます(笑)。

©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事をまとめてみるならコチラ

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。