テスト動画に説得力がありすぎる「超強靭な充電ケーブル」

確かに、一般的な充電ケーブルって壊れやすいですよ。分かってます、そんなこと。だからこそ、丈夫なモノが欲しいと思った経験は、何回もあります。

でも、いくら強度を証明するためとはいえ、そこまでやります?

うん、強くて、頑丈。壊れないんですね。

だけど、防弾チョッキと同じ素材を使っている、鋼の約5倍の強度、2万回以上折り曲げても大丈夫、という紹介でも十分すぎるくらいでしょ……。

しまいには、猫に噛ませてるし。

(もう、タフなのは十分わかったよ。)

ちなみに、頑丈さだけが売りではなくて、通常の約3倍の速さで充電ができるとのこと。こっちもすごいな……。

自ら「Super Cable」と名乗るのも納得です。

Licensed material used with permission byMakuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。