テスト動画に説得力がありすぎる「超強靭な充電ケーブル」

確かに、一般的な充電ケーブルって壊れやすいですよ。分かってます、そんなこと。だからこそ、丈夫なモノが欲しいと思った経験は、何回もあります。

でも、いくら強度を証明するためとはいえ、そこまでやります?

616671679506022462811806262886405699906463334400

うん、強くて、頑丈。壊れないんですね。

だけど、防弾チョッキと同じ素材を使っている、鋼の約5倍の強度、2万回以上折り曲げても大丈夫、という紹介でも十分すぎるくらいでしょ……。

しまいには、猫に噛ませてるし。

5752207890710528

(もう、タフなのは十分わかったよ。)

ちなみに、頑丈さだけが売りではなくて、通常の約3倍の速さで充電ができるとのこと。こっちもすごいな……。

自ら「Super Cable」と名乗るのも納得です。

Licensed material used with permission byMakuake
これまで以上にスマホの充電を容易にする、めちゃくちゃ便利なケーブルが登場しました。これさえあれば、料理をしていようが、寝る前の暗い部屋にいようが、サクッと...
絶対に充電器を忘れたくない!という人にはよい投資かも?
これがあればもう出先で“充電用ケーブルがない!”なんてことにならないはず。
車に乗る人なら、こんなやりとりをした経験があるかも。「すみません、ちょっと電気を分けてもらえないでしょうか。バッテリーが切れてしまいまして…」そんな時は、...
「#IMWITHKAP」という彼に賛同する意味のあるハッシュタグが刺繍されているデザインです。
ロンドンの5つ星ホテルThe Ned。その地下にあるバーのお話。
「スマホの充電ケーブル」ってゴチャゴチャしがち。でも、これからは財布や定期入れに収納しちゃいましょう。どうやるかって?これを使うんです。携帯性をとことん追...
電子機器の数だけケーブルが増えて、面倒くさい!って思う私には最高です。
スマホを充電する上で毎日使う、USBケーブル。頻繁に使うだけあって、こだわりたい人も多いはず。ここでは、Kickstarterで出資を募り目標金額の5倍以...
唐繰屋九太郎さんが経営する兼九商店のこたつケーブル型携帯充電コードは、あまりの人気に予約も不可能な状態。レトロで可愛い魅力で爆発的人気を誇っているが、ひと...
近年問題となってるプラスチックによる環境汚染。そんな中、プラスチックカップの代替品としての可能性を秘めたプロダクトが開発されました。
昨今、スタンド型やパッドタイプなど、あらゆる形状の充電器が販売されていますよね。でも、充電以外の機能が備わっているものって、あまり見かけない気がします。た...
「KableCARD」は1台で6通りの使い方ができるマルチ充電ガジェット。クレジットカードと同じくらいのサイズだから収納もカンタンだ。
常日頃からラップトップPCとモバイルバッテリーを持ち歩いている身としては、コンセントを確保するよりも、USBのほうが断然ラク。
ついつい持ち忘れてしまいがちな、スマホの充電器。仕事先や旅行先に忘れてしまって、地味に痛い出費に悔しい思いをしながら新しいバッテリーを購入するのは、うっか...
木の上につくられていている「Treehotel」は、見た目が鳥の巣やUFOのようだったり様々。泊まっても見ていてもワクワクします。
スマートフォンに関して、悩ましい問題のひとつに“ケーブルちぎれ問題”がある。毎日、充電するから負担がかかるのは当然だけど、繰り返し買い直す人も多いのが事実...
ひとり何役もこなし、使う人の心と体とデバイスをフルチャージする、その名の通りハイパーなキューブだ。
ラスベガスで開催されたCES 2018。そのスマートホーム部門で、イノベーションアワードを受賞したのが単三電池「Coat Foever Battery」。...
アウトドアで過ごす機会が増えるこの季節、頭を悩ましがちなのが、スマホの充電問題。「何で買わないの?」とよく尋ねられるけど、ぶっちゃけどれもこれもイマイチ。...