ここ、つまんでみて?

 

おとこの人は、軽くお肉がつまめるむちっとした体型のおんなの子が好きってはなしをよく聞きます。

そのむちっと具合ってこういうことなのかな〜と、わたしはCeleste Ortizが撮影した女の子の写真をみて感じたんだけど。

ねえ、どう思う?

 

 

ちなみにCelesteは、作品についてこうコメントしています。

 

肌、色、影、光によって形成される曲線っていう抽象的な方法で、女性のからだを表現したかったの。

こうやって見ると、女性のからだって、穏やかさとか暖かさとか、そういうほんわかした雰囲気があっていいわよね。

 

 

このむちっと具合が好きって人は「ささった!」を、ちょっと違うなあって人は「うーん…」をポチッとしてみて!

よろしく!

 

Licensed material used with permission by Celeste Ortiz
“親しさ“と“からだ”と“わたしだけの空間”と“女性らしさ”。
撮り続けていく中で、自分が表現したいことがわかってきた。
数千のヌード絵をデータとして取り込んだAIが描いた作品が、Twitter上でちょっとした話題になっている。「次世代のアートが生まれたかもしれない」って。
本書のテーマは「さらけ出すこと」だという。
インド・コルカタ発ムンバイ行きのJet Airwaysの機内で、事件は起きました。
オーストラリア・ボルテックスエアーの飛行機が、目的地を約46kmもオーバーする大失態。これだけでも重大な問題なのですが、「パイロットの居眠り」が原因という...
画家ゴーギャンが「古城のよう」と表現したことで知られるポリネシア、モーレア島を拠点に活動する写真家夫婦ヴィルジニさんとサミュエルさんは、10年ものあいだポ...
写真集『脱いでみた。』を、先日発売したばかりのフォトグラファー・花盛友里さん。そこに写っているのは、ヌードなのにおしゃれでかわいい、自然体の女子たち。そん...
「NUDE/ヌード」と聞いて、いちばん最初に連想する言葉はなんですか?
砂漠とヌード女性。かっこいいコラージュ作品なんだけれど。よく見ていると、ほのかな「違和感」に包まれる。でもそれすらも結局は「かっこいい」と思ってしまいます。
プロポーズしたある男性。彼女の指に指輪をはめようとしたその瞬間、大きすぎたソレは排水口の中にポチャッ。その後、警察がリアルとネットを使った“本気の捜索活動...
ヌードの女性がいきいきと躍動する、ちょっぴりセクシーな動画をご紹介。最初に断っておくと、コンテで描かれたデッサン画でのお話…ですけどね。 10人のデッサン...
「4尻フェチ」な私が、このヌード写真集を見つけたとき、思わず震えてしまったのです。だって、ムニュっとカタチが変わって、それでも“プリっと感”は保っている。...
ヌードと言えば、なんとなく女性というイメージが社会には根強くあります。が、その固定概念を逆転させて話題を集めた広告があります。
お酒だけで済めばいいんだけど、どうしても手が伸びてしまうのがそう、おつまみ。だって、これなしでってワケにもいきませんからね。おいしく、楽しく飲むためにも、...
AirbnbのデザインスタジオSamaraの新プロジェクト「Backyard」。変わりゆく家の所有者や宿泊者のニーズを調査するため、様々なスタイルの家のプ...
美意識の高い人々からインスピレーションを受け、「どんなにカッコイイシーンでも、一般人がするとどうなるのか」をコメディアンのCeleste Barbeが、カ...
ふと見た横顔、甘い香り、何気ない仕草。男性だけじゃなく、同性であってもたまらなく惹きつけられることがある。性的なものとは少し違う想像力を刺激する女性ならで...
出産ストーリーって、自分で経験したことがないと、何度聞いても腑に落ちることはないのでは?自分でリアルに感じることが難しいからかもしれません。けれど、Aly...
お酒、おつまみ、寒さ対策、お花見の準備できてます?
女性という、生き物について。
2017年4月22日、Instagramに1枚の写真が投稿された。
フォトグラファーのMatthieu Bühlerさんの被写体は母と子。
「なぜお尻が良くておっぱいが悪いっていうの?見せかけの偽善に息が詰まりそう」デビュー当時より、鋭くフェミニズムの観点で社会的メッセージを発信し続けてきたマ...