ここ、つまんでみて?

 

おとこの人は、軽くお肉がつまめるむちっとした体型のおんなの子が好きってはなしをよく聞きます。

そのむちっと具合ってこういうことなのかな〜と、わたしはCeleste Ortizが撮影した女の子の写真をみて感じたんだけど。

ねえ、どう思う?

 

 

ちなみにCelesteは、作品についてこうコメントしています。

 

肌、色、影、光によって形成される曲線っていう抽象的な方法で、女性のからだを表現したかったの。

こうやって見ると、女性のからだって、穏やかさとか暖かさとか、そういうほんわかした雰囲気があっていいわよね。

 

 

このむちっと具合が好きって人は「ささった!」を、ちょっと違うなあって人は「うーん…」をポチッとしてみて!

よろしく!

 

Licensed material used with permission by Celeste Ortiz
“親しさ“と“からだ”と“わたしだけの空間”と“女性らしさ”。
撮り続けていく中で、自分が表現したいことがわかってきた。
数千のヌード絵をデータとして取り込んだAIが描いた作品が、Twitter上でちょっとした話題になっている。「次世代のアートが生まれたかもしれない」って。
本書のテーマは「さらけ出すこと」だという。
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!