この写真にグッとくるのは、きっと「尻好き」だけ。

あの、ふっくらとした丸いカタチ。

 

私がカラダの中で一番好きなところ。それは、お尻です。お尻って、なんであんなに魅力的なのでしょうか?赤ちゃんの頃からプリッとしていて…。今までずっと、尻への思いをつのらせていました。

だから、「尻フェチ」な私が、このヌード写真集を見つけたとき、思わず震えてしまったのです。だって、ムニュっとカタチが変わって、それでも“プリっと感”は保っている。座ったときのお尻ばかりなんですから。

そうそう、
そこだけが見たいの!

胸とかいいんです。ただ、お尻さえ見れれば…。

Licensed material used with permission by Ampersand Gallery

【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。