お尻の穴を日光に当てる!?――ベンのトピックス

みなさん、ベンのトピックスにおかえりなさい!

イギリスに雨が多いっていうのは単なるイメージです。絶対東京のほうが降ってる!と思うけど、曇りが多いっていうのはその通りです。

だから、イギリスでは日焼けをカッコイイと思う人が多い。日焼けしている人は、海外によく行く人というイメージもあります。北イギリスとスコットランドで暮らしている人は、ビタミンD不足の人が多いかも。ビタミンDはいろいろな理由で必要なものです。気になる人は、アメリカ式のオルタナティブなビタミンD摂取方法をやってみてはどうでしょう?

お尻の穴を日光に当てましょう!

アメリカの代替医療コミュニティで話題になっているのが、「Perenium Sunning」あるいは「Butthole Sunning」です。これは何かと言うと、お尻の穴に日光を当てることです。

ちょっと、待ってください!これは冗談ではありません。これは“アメリカン・カルチャー”です。お尻の穴を日光浴させる人々はすごく楽しい生活を送っているみたいですよ。

上のInstagramユーザー、certifiedhealthnutさんによると、Butthole Sunningは「インターネット内で流行ってる"反響する真実"」であり「30秒から5分をやったら、1日分のケツ穴エネルギーがもらえるよ」とのこと。 彼が言ってることが本当かどうか僕はわからない。経験したこともないしね。

だけど、調べてみると、本当にアメリカの代替医療コミュニティでは、こういうクレージーな流行りが常にあるみたいです。おっと、クレイジーと決めつけるのはよくありませんね。お尻を日光に晒すことは、ビタミンD不足の人々に役立つのでしょうか?

どうやら100%クレージーというわけではなさそうなんです。とくに晴れの日があまりない地域やシーズンでは、普段、日光浴に当たらない場所を当てるという意味ではポジティブかもしれません。日光とビタミンDは、心身への影響がいろいろなところ言われていますからね。

もしも実践しようという人がいたら、ふたつのことに気をつけてください。

①日焼け止めを忘れずに

②プライベートなロケーションに限ります。公園などでは駄目です

ただ、僕の本当のアドバイスは日光浴をしたい、ビタミンDを吸収したいと思ったら、お尻を出す前に、自宅やオフィスのなかでは半袖を過ごして、ウインドウの近くに座るぐらいでいいと思いますよ。

Top image: © iStock.com/shironosov
世田谷在住のイギリス人・ベンのトピックス読んで!
コラムニストのベンです。今回はアメリカのコメディ・ローストについて紹介します。
コラムニストのベンです!今回は「アンフルエンサー」ということについて紹介します。
11月はノーベンバーではなくて、ヒゲを伸ばす月「モーベンバー」としても知られているんです。
みなさん、ベンのトピックスにお帰りなさい!今日はベンの告白の日です。イギリス人のイメージと言えば紅茶ですよね。綺麗な庭での優雅なアフタヌーンティー、真冬の...
他店にはマネできないドムドムの独創的なバーガー。日の目を見ることなく“ボツ”となってしまった商品化NGバーガーに焦点をあてる。
ことわっておくと、僕はヴィーガンではありません。肉が大好物だし、牛乳もたくさん飲みます。けれど、ヴィーガンへの理解を深めたいと思っているひとりです。
コラムニストのベンです! ミレニアル世代は、インフルエンサー世代でもありますよね。今回はママグラマーのお話をします。
日本にはないイギリスのチャリティー・ショップの紹介です。なんで日本にはないのでしょう?
10月の「楽天ファッション・ウィーク東京」を結構楽しんで、考えたことを書きます。
ベンは外国人なんですよ。ロンドンで生まれで、身長193㎝、金髪です。見た目的には“外国人っぽい”外国人です。
今年6月、渋谷の「宮下公園」が「MIYASHITA PARK」となって復活。スケート場やボルダリングウォールに加え、サンドコート仕様の多目的スペースや芝生...
「フロリダ・マン(フロリダ州の男)が……」で始まるニュースのヘッドラインは、日本ではありえないようなおかしい内容のことが多いです。今回はそれについて紹介します。
2019年のフェスティバル・シーズンのピークになってますよね!今週、ベンはサマーソニックに行ってきます。で、 今回のトピックはベンが何回も行ったことあるし...
アメリカのエアロバイクブランド「Peloton」のCMが炎上した理由を紹介します。
みなさん、ベンのトピックスですよ!今回のトピックは、いま世界中のシングルさんの日常生活に普通にあるものについてです。ということで、テーマは「マッチングアプ...
ドナルド・トランプとボリス・ジョンソンのSNS施策は、信じられないようなことをやっています。
「蚕(カイコ)」を原料とした次世代食品の販売店「シルクフードラボ」が、本日20日から東京・表参道の「COMMUNE」内に期間限定でオープン。
ヴァージル アブローとコラボレーションをした「エビアン スペシャルボックス ヴァージル アブロー」が販売中だ。日本ではバーニーズ ニューヨーク限定で、70...
みなさん、ベンのトピックスにおかえりなさい!僕は一度だけミス・コンテストを見たことがありますが、コンテンストについて正直よくわかりません。女性を外見だけで...
みなさん、ベンのトピックスにおかえりなさい! 今日のトピックは、日本メディアですでに話題になっているけど、この記事で違う視点で紹介したいっていう内容……...
みなさん、ベンのトピックスにおかえりなさい!もう2019年は過去のことですが、「ベスト・デスティネーション」に関しては終わっていないんですね。今回はヨーロ...
恋愛が似合う街、パリ。これに頷けるかどうかはさておき、チュイルリー庭園やルーブル宮殿、エッフェル塔やモンマルトルの眺望にロマンティックのかけらもないという...
なんで若者はみんなSelf-Help本(自己啓発本)やビジネス本みたいなダサい本を読んでるのでしょう?紀伊国屋でもブックオフでも、上島珈琲のテーブルでもそ...
パラオ政府は、2020年より、サンゴ礁に有害な物質を含む日焼け止めを禁止にする方針を明らかにしました。