よくわかんないけど「たぶん、未来系」なスイミングプール。

 

むかしの『ドラえもん』の映画に出てきそうなスイミングプールを見つけた。フランスにあるみたい。よくわかんないけど、なんか「未来系」って感じだね。

チープな、作り物のヤシの木が生えている木のスペースには、なんだろうな、ダミアン・ハーストのあの「保存シリーズ」みたいなやつもある。

こんなところで日がな一日、泳いだり、泳がなかったりしていたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんでこんな建築デザインになったのかというと、どうやら風水をめちゃくちゃ意識した結果らしい(丸い天窓がキーなんだとか)。

ここを舞台にした映画とか観てみたいな、あんまりストーリーがないやつ。

ひとしきり水中を楽しんだら、休憩スペースでオレンジの缶ジュースでも飲んで、ゆっくりおうちに帰るんだ。

 

Licensed material used with permission by mikoustudio
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。