今夜は、今夜だけは、世界にたった「ふたり」きり

 

まずは、1週間お疲れさまでした。

はやる気持ちを抑えながら、恋人との待ち合わせに向かうみなさん。

たっぷりお喋りして、そしてたっぷり触れ合って。とにかく今夜は、今夜だけは、ふたりきりの世界に心ゆくまで浸ってくださいね。どんよりしがちだった1週間も、なんてことなかった1週間も、結果オーライで「いい1週間だったー!」と思えるはずです。新しい1週間を満たされた気持ちで迎えられ、ハッピーオーラ全開で乗り切ることができるでしょう。

 

それではどうぞ、素敵な春夜をお過ごしください。

 

Licensed material used with permission by Anna Breit
ハロウィンを味わう暇もなかった人もいるはず。せめて…と言ってはなんですが、今夜くらいは、海外のホラー映画に出てくるような洋風廃墟の世界へ遊びに行くのはどう...
はっきり言って、「解決策」がないです。
結婚と家族セラピーを専門とするCarolina Castaños医師のアドバイスに基づいた記事を紹介します。
世間では今、“ルビー“のような赤きピンクのカラーが特徴の「ルビーチョコレート」が話題。色による新しい楽しさもあって、カワイイ!食べたい!誰かにあげたい!そ...