かしこく正しいスキンケアの近道、教えます。

この記事における「かしこく正しいスキンケア」とは、ブランドネームに踊らされないで自分の肌と身の丈に合ったスキンケアグッズを選び、そしてその効果を最大限にいかす適切な方法で使うこと。

ここから先は、自信を持って「できてる!」と言えない人にぜひ読んでもらいたい内容です。

スキンケアはライン使いを!

20代もなかばになれば、ドラッグストアでスキンケアグッズを買うことに少なからず抵抗を覚えるもの。といってもハイブランドで揃えるのは金銭的にヘビー。ライン使いがいいと知っていても、いろんなブランドをごちゃ混ぜにして使ってしまうんだと思います。

ただ、ブランドやプロダクトによって含まれている成分はまるで違います。それぞれの相性が悪ければ美肌への道のりは長くなるばかり。美容のプロでもない限り、スキンケアはライン使いがベターかもしれません。

『ルルルン』で試してみる?

©2018 TABI LABO

『ルルルン』は、ハイブランドに劣らないクオリティのプロダクトを、誰でも手が届く値段で販売しているのが特長。「◯◯成分配合!」と言いたいがための余分な成分は一切入れず、本当に必要なものを必要なだけ配合しています。

「かしこく正しいスキンケア」のためのブランドと言っても過言ではないんです。

自分のタイプに合った
クレンジングとフェイスマスクを選んでみて!

フェイスマスクが有名な『ルルルン』ですが、11月1日(木)より2種のクレンジングを発売。「与える」ケアの研究に専念するなかで「落とす」ケアの重要性に気づいたことから開発がスタート。最適な成分と配合バランスが見つかるまで研究に研究を重ね、約3年もの月日を経てようやく完成しました。

「フェイスマスクのためのクレンジング」と謳うくらいだから、その相性は当然期待できます。今以上にキレイになれる香りがぷんぷんするし、一緒に使わない手はない!

あなたはどっち派?2タイプから選べるクレンジング

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO

クレンジングはバームとジェルの2タイプ。コクのある前者はしっかりメイク派、オイルフリーの後者はナチュラルメイク派とマツエク派に。

どちらもメイクオフ成分が肌に直接触れない構造を採用しています。肌にのせた直後はやさしく、でも従来はポイントリムーバーを使うべきアイメイクやリップメイクまで一度でするんと落としてくれるんです。

もちろんそれぞれ異なる処方で、こだわりの美容成分を厳選配合。毛穴が目立ちにくい、透明感のある素肌に導いてくれます。

フェイスマスクを貼ること10分。
たっぷりの美容成分が肌の奥まで浸透!

©2018 TABI LABO

密着感や切り込みの入れ方にまでこだわって作られたフェイスマスク。美容成分をたっぷり含んだ超極厚のシートが、肌をじっくりじんわり保湿してくれます。貼るだけなので、塗りムラや摩擦の心配もありません。

化粧水と比較して、使った後の水分量に最大65%の差が生じるとも言われています(すごい!)。

毎日使うなら、断然ボックスタイプの大容量マスクがおすすめです。

※角質層まで

『ルルルン』ではじめる
かしこく正しいスキンケア

©2018 TABI LABO

どちらも「毎日のスキンケアの基礎の基礎」を担う、重要なプロダクト。だからこそ、コスパ、最高。使い方、かんたん。さらに、女性の肌を想った真摯なこだわりがたっぷり詰まった安心感。とメリットばかりの「ルルルンライン使い」を全力でおすすめします。

というわけで、まだスキンケアのライン使いをしたことがない!って人、『ルルルン』からはじめてみては?

関連する記事

「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
遺伝子検査によって肌傾向を分析できる次世代スキンケアサービスが登場。簡単な検査キットで肌タイプを知り、さまざまな種類の化粧水を試して、自分に合ったスキンケ...
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
近未来のスキンケアのあり方を象徴する「Neutrogena MaskiD」。これは、Johnson & Johnsonが発表した、3Dプリンターでフェイス...
万能植物の月桃成分を配合した“マスクをつけたくなるスキンクリーム”をご紹介。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
オフィス用品の通販「アスクル」が古いカタログを資源活用したリサイクル紙袋「Come bag(カムバッグ)」を先月下旬から販売。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。