スマホの「ブルーライト対策」にはコレ!

PCに限らず、タブレットやスマホも、じつは怖いのがブルーライト。紫外線に匹敵するともいわれ、目だけでなくお肌の乾燥など、ブルーライトが原因による肌トラブルを引き起こす可能性もある。

それでも、スマホのない生活なんて考えられない。そんな時代だからこそ、新感覚の“ニューノーマルスキンケア”を試そう!というワケでこちらをご紹介。

©株式会社GrowthAgent

株式会社GrowthAgentが発表した、新スキンケアブランド「PARANINA(パラニーニャ)」より、「リラクシングナイトマスク」が先行販売されている。

今までのスキンケアとは違い、ブルーライトによるダメージからお肌を守ることに特化した、まさしく現代らしいニューノーマルなスキンケアアイテム。保湿成分がたっぷり配合され、普段のスキンケア後に使用することができる。

また、美容成分も配合されているため、寝ている間のお肌のこともしっかり考えられた設計になっているのも特徴だ。

世の中がますます便利になっていく一方で、ネガティブな側面があることも忘れてはいけない。片時も手放せないスマホだからこそ、自分のお肌ともしっかり向き合って、現代らしいライフスタイルを過ごしてみてはいかが?

商品が気になる方はコチラから。

©株式会社GrowthAgent
Top image: © 株式会社GrowthAgent
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

自動車の中に常備しておくライトとして、とても頼もしい。
Johnson & Johnsonが先日発表した「ACUVUE OASYS with Transitions」は、UVカットとブルーライトカットの機能があ...
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
自然欠乏症候群。本来は、子どもたちが自然に触れる機会が少ないために起こってしまう、不眠などの症状を表します。とは言っても、大人にも当てはまるような気がしま...
新しい時代の都市と自然と人々のありようや、新たな建築、空間のありようを模索する建築集団「チームラボアーキテクツ」が保育園を設計。
「ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)」より、文明堂東京と共同開発したオリジナルカステラが販売が、4月1日(木)数量限定で販売。
「Wakē v2」は、アラーム付きのスマートライト。アラーム音は、起きたい人だけ聞くことができる優れもの。パートナーと迎える朝が、より穏やかなものになりそう。
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
「めったにない」ことの例えでもある「ブルームーン」が今年はハロウィン当日に見える!ハロウィンと満月のタイミングが重なるのは、なんと約19年に一度!これは見...
本場アメリカだけでなく日本でも人気のブルーボトルコーヒー。11月12日から、彼らがホリデーギフトコレクションとして売り出す「ラッピング バッグ」の紹介です。
「触ってるだけで落ち着く」「手持ちぶさた解消」など、不思議な中毒性で大人がどハマりするフィジェットトイ(暇つぶし用玩具)に、新たなアイテムが登場
最新の紫外線対策として「池袋さくらクリニック」が開発した「高Cacao(カカオ)点滴」を紹介。肌のうるおいを高めたり、紫外線で受ける肌ダメージを予防・修復...
12月11日(金)、DJ NORIとMUROによるパーティー「Captain Vinyl」が、「ブルーノート東京」にて開催される。
遺伝子検査によって肌傾向を分析できる次世代スキンケアサービスが登場。簡単な検査キットで肌タイプを知り、さまざまな種類の化粧水を試して、自分に合ったスキンケ...
シーリングライトでありながら、プロジェクターとワイヤレススピーカーの機能を備える「popIn Aladdin」の後継機が登場。フルHDに対応し、調光や調色...
Amazonで購入したミニサイズのLEDライト。持ち歩けるサイズだし、色が鮮やかだし、安いし(購入時550円でした)。“失敗してもいいや”という気持ちでポ...
本を模したライト「Book Light」。色は5種類で、“本”の開閉により変えることができます。本が好きな家族、友人、恋人に送ってみては?
「デジタル時差ボケ」とは、デジタルデバイスの使い過ぎによるブルーライトの悪影響で、睡眠のリズムが乱れて身体が常に“昼夜逆転状態”に陥ること。メガネブランド...
アメリカで流行中の「缶ワイン」が、1月1日から「ジェットブルー」の機内で提供されるようになった。
今、僕らがリアルに、使っているもの、使えるもの。

おすすめ記事

埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...