スマホの「ブルーライト対策」にはコレ!

PCに限らず、タブレットやスマホも、じつは怖いのがブルーライト。紫外線に匹敵するともいわれ、目だけでなくお肌の乾燥など、ブルーライトが原因による肌トラブルを引き起こす可能性もある。

それでも、スマホのない生活なんて考えられない。そんな時代だからこそ、新感覚の“ニューノーマルスキンケア”を試そう!というワケでこちらをご紹介。

©株式会社GrowthAgent

株式会社GrowthAgentが発表した、新スキンケアブランド「PARANINA(パラニーニャ)」より、「リラクシングナイトマスク」が先行販売されている。

今までのスキンケアとは違い、ブルーライトによるダメージからお肌を守ることに特化した、まさしく現代らしいニューノーマルなスキンケアアイテム。保湿成分がたっぷり配合され、普段のスキンケア後に使用することができる。

また、美容成分も配合されているため、寝ている間のお肌のこともしっかり考えられた設計になっているのも特徴だ。

世の中がますます便利になっていく一方で、ネガティブな側面があることも忘れてはいけない。片時も手放せないスマホだからこそ、自分のお肌ともしっかり向き合って、現代らしいライフスタイルを過ごしてみてはいかが?

商品が気になる方はコチラから。

©株式会社GrowthAgent
Top image: © 株式会社GrowthAgent
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事