♨︎「もう子どもじゃない」な入浴剤

♨︎  ♨︎

〈その5〉
SABONの
「Bath Form」(バブルバス)
を使ってみたよ


♨︎ 大人バブルのメモ ♨︎

反省しています。大人バブリーな泡風呂をつくるために必要なのは、とにかく蛇口から流れるお湯の勢いと、とこしえに全力な「手足のバタバタ」なのだと思っていました。はい、子どもかっ!そして「大人の泡風呂」実現に何より大切なことをもうひとつ。身も心も満たすは、その芳醇なKA・HO・RI 。これこそ、視覚バブリー、触覚バブリー、嗅覚はナイス・スメリー♨︎ ただただバブリシャスなお子さま泡風呂は、これをもってSO・TSU・GYO だ!

 

Bath Foam(バスフォーム)(SABON)

泡に触れた瞬間、身も心も解き放たれるリッチな香りのバブルバス。でもただリッチな気分になれるだけじゃない!洗浄作用を持つアカシアコンシナ果実エキスや、デザートデートオイルが汚れを浮かして落とし、肌を美しく導いてくれちゃう♨︎

値段:375ml  3,300円(税込)

漫画:のがみもゆこ / 原案・構成:SAI

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。