「Aerのポーチ」は、銭湯タイムにもハマります
機能的でタフなバックパックに定評のある「Aer(エアー)」ですが、こんなプロダクトも出してます。
基本的には、洗面用具を収納して旅先に持っていくための、いわゆる化粧ポーチ。こういうモノは各コンパートメントのサイズや配置の話になりがちですが、デイリーユースを想定するなら見た目も大事。
その点、このポーチはオフィスの風景にも馴染むスマートなルックスがまずうれしい。ビジネスバッグに入れてても違和感はありません。
©TABI LABO 2019
オフィスだけじゃなくて、自分ならシャンプーや洗顔料、ハンドクリームなんかを詰め込んで、仕事帰りの銭湯タイムにも使っちゃう。
フックを備えているから、ロッカー内に吊り下げることだってできる。銭湯のロッカーって狭いところが多いから、コンパクトかつフルオープンで視認性が高いのは大きなメリットです。
©TABI LABO 2019
©TABI LABO 2019
風呂上がりに歯を磨いたら、外付けの歯ブラシホルダーで乾かしつつ帰宅。サッと取り出したい自宅の鍵は外側のジップポケットに。ダメだ、想像すればするほど欲しくなってきた……。
購入はMSPC PRODUCT ONLINE STOREから。
Top image: © TABI LABO 2019