お散歩、ドライブ、フェス。「スプライト」がある週末はこんなに爽快だった!

フタを開けた瞬間の「プシュッ」。

この音でテンションが上がるのって、炭酸好きな人だけ?

少しだけダラダラしようかなって思ってたときも、あの音を聞くとスイッチが入ります。

やりたいことたくさんな夏の週末は、強炭酸の刺激が心地いい「スプライト」片手にお出かけしてみましょう!

8:00
夏のお散歩に欲しくなる
シュワシュワ

夏は、本格的に気温が上がる前の、プラプラお散歩が◎。

とはいえ、歩いてるうちにどんどん暑くなってくるし、汗もじんわり。

ちょっとしたお散歩のときには、あとを引かないサッパリした炭酸が恋しくなります。味わいがクリアな「スプライト」を持ち歩くと、しつこくない甘さがちょうどいい!

11:00
ドライブの気分転換に
強めの炭酸を注入!

太陽がのぼってくるのに合わせて、いざドライブ。目指すは海!
でも週末って、道路が混みがち……。

そんなとき、喉にガツンとくるスプライトの “強炭酸” を飲むとスッキリ! ドライブ中のリフレッシュにもちょうどいいんです。

12:30
ビーチで飲むといつもよりおいしい!?
「レモンとライム」

太陽がまぶしいビーチの近くで、ちょっと休憩。日陰に入らないとつらいけど、できるだけ海が見えるところで食べたい〜。

テイクアウトしたランチと合わせるときだって、スプライトはちょうどいい! レモン&ライムの爽やかなフレーバーがスッキリしていておいしいんです。

16:00
夏フェスとスプライトで
最高の週末を!

友だちみんなとずぶ濡れになるような夏フェスで騒ぐときも、スプライトの爽快感がスカっとさせてくれます。

フェスメシとの相性もいいし、ビールとかカクテルが苦手な人だって炭酸の「シュワ!」っていう刺激でスイッチを入れたいときにも、ちょうどいいドリンク。

 

お散歩に、ドライブに、フェス——。
「スプライト」がある週末は、思っていたよりずっと爽快でした!

→詳しくはコチラ!
ブルガリアの山中にある小さな村で開催される「Meadows In The Mountains」は、数日かけて開催される音楽フェスでありながら、ヨガやアーユ...
毎日仕事の繰り返しの日々。今に不満はないけれど、何か違う明日を欲しているあなた。休日を活用することで、ウイークデーの心も輝かせませんか。休日の過ごし方をタ...
インドのEDMフェス「Magnetic Fields Festival」の開催地は、ラジャスタン州にある宮殿。2013年にスタートしたこのフェス。宮殿での...
インド南部バンガロールで夜通し行われる「Fireflies Festival of Music」。この音楽フェスの一番の特長となるもの、それは「ホタル」。...
オウムアムアは「高度な地球外文明によって太陽系に送り込まれたエイリアンの探査機」。米ハーバード大学教授が新著を発表。
シャフトドライブ式自転車は多く販売されているのですが、Ceramicspeedが手がけた「Driven」は一味違います。
1月15〜16日、「東京タワー」の特設会場にて、新感覚のいちご狩りが楽しめるイベント「いちごさんドライブスルー」が開催される。
デジタルマーケティング会社のCEO、Jason Parksさんが「Elite Daily」で綴った記事を紹介します。週末の過ごし方が翌週の仕事の効率に大き...
フィリピンの「Malasimbo Music & Arts Festival」は、音楽にプラスしてアートにも重点を置いたフェス。会場は毎年、光や色を巧みに...
イスラエルで開催されるフェス「Zorba The Buddha Festival」。イスラエル最大級のヒッピーフェスともいわれている同イベントでは、音楽や...
今やミルクは選ぶ時代。植物性ミルクを自宅で作って楽しむ。毎朝の新習慣にいかがですか?
音楽フェスや各種企業プロジェクトなどに自身の作品提供を行っているDaniel Popperさん。スチールや木材、ロープ、トイレットペーパーの芯などを使って...
ちょっとしたお散歩も、いつもとひと味違う風景に感じられるはず。
チェコのフェス「Colours of Ostrava」。特筆すべきはその会場です。以前、鉱山や製鉄所があった場所なので、辺りには鉄骨がむき出しになった無骨...
「横浜中華街」で車を降りずに料理の受け渡しができる「ドライブスルー」サービスが開始。
真冬のモントリオールで、極寒の中開催される音楽フェス「igloofest」。今年は1月17日〜2月2日の間、毎週木・金・土の開催。
フレグランスカプセルが入ったマスク用のノーズパッド「Petitnina nosepad」(プチニーナ ノーズパッド)」が、2月6日(土)までクラウドファン...
独自のシステム「デュアルエアバッグ」を搭載し、理想的なウォーキングを実現するインソール「AIR FLOW」が「Makuake」に登場。
イギリスの「LoveFit」は、ウェルネスのフェスでありながら、音楽も楽しめる“欲張り”なイベント。日中は、ヨガやキックボクシングなど、さまざまなアクティ...
メキシコの音楽フェス「Inception Music Festival」は世界有数のリゾート地カンクンで開催されます。期間はなんと「30days & 30...
せっかくの休みをダラダラしたいけれど、でも何か有意義なこともしたいと考えている人も多いはず。そんなあなたに、休日の過ごし方のアイデアを紹介します!1.仕事...
街がイルミネーションで彩られるクリスマス。カップルが満足する素敵な過ごし方はどんなものでしょう? 恋人のいる人もいない人も、クリスマスデートの参考になるよ...
「NPO法人ミュージックフェスティバル協会」の呼びかけではじまったクラウドファンディング「フェス救済ファンド2020春」。音楽好きたちの支援の輪が広がっている。
木々で組まれたステージが独特の雰囲気を醸しているスリランカの音楽フェス「Atman Festival」。会場づくりに使用する資材は、開催エリアで調達したも...