お散歩、ドライブ、フェス。「スプライト」がある週末はこんなに爽快だった!

フタを開けた瞬間の「プシュッ」。

この音でテンションが上がるのって、炭酸好きな人だけ?

少しだけダラダラしようかなって思ってたときも、あの音を聞くとスイッチが入ります。

やりたいことたくさんな夏の週末は、強炭酸の刺激が心地いい「スプライト」片手にお出かけしてみましょう!

8:00
夏のお散歩に欲しくなる
シュワシュワ

夏は、本格的に気温が上がる前の、プラプラお散歩が◎。

とはいえ、歩いてるうちにどんどん暑くなってくるし、汗もじんわり。

ちょっとしたお散歩のときには、あとを引かないサッパリした炭酸が恋しくなります。味わいがクリアな「スプライト」を持ち歩くと、しつこくない甘さがちょうどいい!

11:00
ドライブの気分転換に
強めの炭酸を注入!

太陽がのぼってくるのに合わせて、いざドライブ。目指すは海!
でも週末って、道路が混みがち……。

そんなとき、喉にガツンとくるスプライトの “強炭酸” を飲むとスッキリ! ドライブ中のリフレッシュにもちょうどいいんです。

12:30
ビーチで飲むといつもよりおいしい!?
「レモンとライム」

太陽がまぶしいビーチの近くで、ちょっと休憩。日陰に入らないとつらいけど、できるだけ海が見えるところで食べたい〜。

テイクアウトしたランチと合わせるときだって、スプライトはちょうどいい! レモン&ライムの爽やかなフレーバーがスッキリしていておいしいんです。

16:00
夏フェスとスプライトで
最高の週末を!

友だちみんなとずぶ濡れになるような夏フェスで騒ぐときも、スプライトの爽快感がスカっとさせてくれます。

フェスメシとの相性もいいし、ビールとかカクテルが苦手な人だって炭酸の「シュワ!」っていう刺激でスイッチを入れたいときにも、ちょうどいいドリンク。

 

お散歩に、ドライブに、フェス——。
「スプライト」がある週末は、思っていたよりずっと爽快でした!

→詳しくはコチラ!
毎日仕事の繰り返しの日々。今に不満はないけれど、何か違う明日を欲しているあなた。休日を活用することで、ウイークデーの心も輝かせませんか。休日の過ごし方をタ...
シャフトドライブ式自転車は多く販売されているのですが、Ceramicspeedが手がけた「Driven」は一味違います。
ブルガリアの山中にある小さな村で開催される「Meadows In The Mountains」は、数日かけて開催される音楽フェスでありながら、ヨガやアーユ...
インドのEDMフェス「Magnetic Fields Festival」の開催地は、ラジャスタン州にある宮殿。2013年にスタートしたこのフェス。宮殿での...
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。