お散歩、ドライブ、フェス。「スプライト」がある週末はこんなに爽快だった!

フタを開けた瞬間の「プシュッ」。

この音でテンションが上がるのって、炭酸好きな人だけ?

少しだけダラダラしようかなって思ってたときも、あの音を聞くとスイッチが入ります。

やりたいことたくさんな夏の週末は、強炭酸の刺激が心地いい「スプライト」片手にお出かけしてみましょう!

8:00
夏のお散歩に欲しくなる
シュワシュワ

夏は、本格的に気温が上がる前の、プラプラお散歩が◎。

とはいえ、歩いてるうちにどんどん暑くなってくるし、汗もじんわり。

ちょっとしたお散歩のときには、あとを引かないサッパリした炭酸が恋しくなります。味わいがクリアな「スプライト」を持ち歩くと、しつこくない甘さがちょうどいい!

11:00
ドライブの気分転換に
強めの炭酸を注入!

太陽がのぼってくるのに合わせて、いざドライブ。目指すは海!
でも週末って、道路が混みがち……。

そんなとき、喉にガツンとくるスプライトの “強炭酸” を飲むとスッキリ! ドライブ中のリフレッシュにもちょうどいいんです。

12:30
ビーチで飲むといつもよりおいしい!?
「レモンとライム」

太陽がまぶしいビーチの近くで、ちょっと休憩。日陰に入らないとつらいけど、できるだけ海が見えるところで食べたい〜。

テイクアウトしたランチと合わせるときだって、スプライトはちょうどいい! レモン&ライムの爽やかなフレーバーがスッキリしていておいしいんです。

16:00
夏フェスとスプライトで
最高の週末を!

友だちみんなとずぶ濡れになるような夏フェスで騒ぐときも、スプライトの爽快感がスカっとさせてくれます。

フェスメシとの相性もいいし、ビールとかカクテルが苦手な人だって炭酸の「シュワ!」っていう刺激でスイッチを入れたいときにも、ちょうどいいドリンク。

 

お散歩に、ドライブに、フェス——。
「スプライト」がある週末は、思っていたよりずっと爽快でした!

→詳しくはコチラ!

関連する記事

ブルガリアの山中にある小さな村で開催される「Meadows In The Mountains」は、数日かけて開催される音楽フェスでありながら、ヨガやアーユ...
インドのEDMフェス「Magnetic Fields Festival」の開催地は、ラジャスタン州にある宮殿。2013年にスタートしたこのフェス。宮殿での...
毎日仕事の繰り返しの日々。今に不満はないけれど、何か違う明日を欲しているあなた。休日を活用することで、ウイークデーの心も輝かせませんか。休日の過ごし方をタ...
インド南部バンガロールで夜通し行われる「Fireflies Festival of Music」。この音楽フェスの一番の特長となるもの、それは「ホタル」。...
興味はあるけど、何からやればいいのかわからない。有識者の話は参考にしにくい。それならまずは身近な人の体験談を聞いて、次のアクションの参考にしてみようという...
シャフトドライブ式自転車は多く販売されているのですが、Ceramicspeedが手がけた「Driven」は一味違います。
「NPO法人ミュージックフェスティバル協会」の呼びかけではじまったクラウドファンディング「フェス救済ファンド2020春」。音楽好きたちの支援の輪が広がっている。
1月15〜16日、「東京タワー」の特設会場にて、新感覚のいちご狩りが楽しめるイベント「いちごさんドライブスルー」が開催される。
デジタルマーケティング会社のCEO、Jason Parksさんが「Elite Daily」で綴った記事を紹介します。週末の過ごし方が翌週の仕事の効率に大き...
フィリピンの「Malasimbo Music & Arts Festival」は、音楽にプラスしてアートにも重点を置いたフェス。会場は毎年、光や色を巧みに...
時代を超えて愛される駄菓子は、子どもだけの楽しみにあらず。真面目に駄菓子とスパークリングワインのペアリングを検証してみました。
音楽フェスや各種企業プロジェクトなどに自身の作品提供を行っているDaniel Popperさん。スチールや木材、ロープ、トイレットペーパーの芯などを使って...
チェコのフェス「Colours of Ostrava」。特筆すべきはその会場です。以前、鉱山や製鉄所があった場所なので、辺りには鉄骨がむき出しになった無骨...
ちょっとしたお散歩も、いつもとひと味違う風景に感じられるはず。
休日の予定を決めてくれるサービス「休日ハック!」は、ついつい休日をダラダラ過ごしてしまう人にオススメ! 自分では選ばないような新たな体験に出会うこともでき...
「横浜中華街」で車を降りずに料理の受け渡しができる「ドライブスルー」サービスが開始。
今もっともオモシロいストリップクラブは「Lucky Devil Lounge」だ。少し前はダンサーが料理を届ける「Lucky Devil Eats」で話題...
真冬のモントリオールで、極寒の中開催される音楽フェス「igloofest」。今年は1月17日〜2月2日の間、毎週木・金・土の開催。
イギリスの「LoveFit」は、ウェルネスのフェスでありながら、音楽も楽しめる“欲張り”なイベント。日中は、ヨガやキックボクシングなど、さまざまなアクティ...
メキシコの音楽フェス「Inception Music Festival」は世界有数のリゾート地カンクンで開催されます。期間はなんと「30days & 30...

おすすめ記事

3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
今月1日、「帝国ホテル東京」がホテル内での「サービスアパートメント」をローンチ。3月15日からの入居開始に先駆け、現在、予約を受付中だ。
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
結婚式などのドレススタイルで欠かすことのできないポケットチーフですが、正しい折り方を知らないという人も意外に多いのでは?「Presidential Fol...