ドライ時間をスッキリ短縮。「大風量ドライヤー」がこんなにラクだなんて!

夜のドライヤーは、一度でも「めんどくさいな〜」と思ったら最後。乾ききる前にそのままベッドにダイブ!

時間もかかるし、疲れていたらなおさら……。

でも、ちゃんと乾かさないと朝起きたときに髪がボサボサだし、そこからスタイリングするのはもっとめんどうです。そこで紹介したいのが、SALONIAの大風量速乾ドライヤー。「夜も朝もラクしたい!」という人にはぴったりです。

→さっそくチェックしてみる

サクッとドライヤーを
終わらせたい

SALONIAの「スピーディーイオンドライヤー」がどのくらい大風量かというと、数値で見ると2.3㎥/min。正直ピンと来ないと思います。

これまで7分30秒かかっていたのが、4分くらいに短縮できる*¹と言ったら分かりやすいでしょうか。

ドライ時間が、約30%短縮*²できるイメージです。

 

*¹ 個人差があります。ミディアムヘアの女性で比較。自社調べ。
*² 自社製品(SL-007)との比較。自社調べ。水15gを含ませた毛髪が乾燥するまでの時間。

→「スピーディーイオンドライヤー」が気になる

毎日のことなので、この差は大きい!

お風呂上がりにしっかり乾かすことで寝ぐせがつきにくく、朝のスタイリングもスムーズになります。

モードは「TURBO、SET、COOL」の3つで、とてもシンプル。お風呂上がりにTURBO、朝のブローにSET、スタイリングのキープにCOOLと、用途に応じた使い分けができます。

「短時間ドライ」のほうが
髪に優しい

大風量=傷みやすいっていうイメージもあるかもしれませんが、じつは短時間で乾かしたほうが髪に優しいそうです。

熱に当たる時間が短くなるわけですね。キューティクルの開きを防いで、ダメージをカットしてくれます*³。

さらに、「スピーディーイオンドライヤー」という名の通り、マイナスイオンも発生させて、髪をいたわりながら乾かすことができます。

 

*³ 自社製品(SL-007)との比較。自社調べ。

→もっと詳しく知りたい!

コンパクトで
マットな質感が新鮮です

折りたたみ式でコンパクトになるので、収納もラクだし、旅先などへの持ち運びにも便利。

「ドライヤーって疲れるから苦手!」という人も多いので、軽さは嬉しい。色はBLACKとWHITEの2色展開で、価格も手頃な5,378円(税込)。オンラインストアはもちろん、家電量販店やドン・キホーテ、イオン(※一部店舗を除く)などでも購入できます。

また、楽天なら2019年9月11日までお得にゲットできるキャンペーンも実施中。さらに、SALONIA LINE@のお友だち追加でお得なクーポン情報も届くのでチェックしてみてくださいね。

→詳しくはコチラ
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
クラウドファンディングのMakuakeで支援募集中の「シュードライヤー」を紹介します。プロジェクト開始一週間で500%を超える達成率で話題です。
路上でのヘアカット。一見なにかの撮影のようにも見えますが、もみあげを整えられている男性はホームレス。カットしているのは、美容師のJosh Coombesさ...
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
人気ゲーム「フォートナイト」が「赤十字国際委員会(ICRC)」と異色コラボした新ゲームモード「ライフラン」は、ゲームを通して、地雷撤去や救援物資の支給、イ...