ドライ時間をスッキリ短縮。「大風量ドライヤー」がこんなにラクだなんて!

夜のドライヤーは、一度でも「めんどくさいな〜」と思ったら最後。乾ききる前にそのままベッドにダイブ!

時間もかかるし、疲れていたらなおさら……。

でも、ちゃんと乾かさないと朝起きたときに髪がボサボサだし、そこからスタイリングするのはもっとめんどうです。そこで紹介したいのが、SALONIAの大風量速乾ドライヤー。「夜も朝もラクしたい!」という人にはぴったりです。

→さっそくチェックしてみる

サクッとドライヤーを
終わらせたい

SALONIAの「スピーディーイオンドライヤー」がどのくらい大風量かというと、数値で見ると2.3㎥/min。正直ピンと来ないと思います。

これまで7分30秒かかっていたのが、4分くらいに短縮できる*¹と言ったら分かりやすいでしょうか。

ドライ時間が、約30%短縮*²できるイメージです。

 

*¹ 個人差があります。ミディアムヘアの女性で比較。自社調べ。
*² 自社製品(SL-007)との比較。自社調べ。水15gを含ませた毛髪が乾燥するまでの時間。

→「スピーディーイオンドライヤー」が気になる

毎日のことなので、この差は大きい!

お風呂上がりにしっかり乾かすことで寝ぐせがつきにくく、朝のスタイリングもスムーズになります。

モードは「TURBO、SET、COOL」の3つで、とてもシンプル。お風呂上がりにTURBO、朝のブローにSET、スタイリングのキープにCOOLと、用途に応じた使い分けができます。

「短時間ドライ」のほうが
髪に優しい

大風量=傷みやすいっていうイメージもあるかもしれませんが、じつは短時間で乾かしたほうが髪に優しいそうです。

熱に当たる時間が短くなるわけですね。キューティクルの開きを防いで、ダメージをカットしてくれます*³。

さらに、「スピーディーイオンドライヤー」という名の通り、マイナスイオンも発生させて、髪をいたわりながら乾かすことができます。

 

*³ 自社製品(SL-007)との比較。自社調べ。

→もっと詳しく知りたい!

コンパクトで
マットな質感が新鮮です

折りたたみ式でコンパクトになるので、収納もラクだし、旅先などへの持ち運びにも便利。

「ドライヤーって疲れるから苦手!」という人も多いので、軽さは嬉しい。色はBLACKとWHITEの2色展開で、価格も手頃な5,378円(税込)。オンラインストアはもちろん、家電量販店やドン・キホーテ、イオン(※一部店舗を除く)などでも購入できます。

また、楽天なら2019年9月11日までお得にゲットできるキャンペーンも実施中。さらに、SALONIA LINE@のお友だち追加でお得なクーポン情報も届くのでチェックしてみてくださいね。

→詳しくはコチラ

関連する記事

スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
クラウドファンディングのMakuakeで支援募集中の「シュードライヤー」を紹介します。プロジェクト開始一週間で500%を超える達成率で話題です。
「Uber Eats」が家電量販店「エディオン」からの家電や雑貨など幅広い商品のデリバリーを開始した。
「イオン」の限定商品として5月に登場したヘアケア商品「VEGAN STYLE」は、「ヴィーガン認証」「ハラール認証」の両方を取得したヘアケア市場初のアイテム。
3月24日、ニュージーランド議会は、流産や死産で子どもを失った人に3日間の忌引有給休暇を取得できるようにする法案を提示し、全会一致で可決となった。この法案...
路上でのヘアカット。一見なにかの撮影のようにも見えますが、もみあげを整えられている男性はホームレス。カットしているのは、美容師のJosh Coombesさ...
様々なタフな現場で鍛え抜かれた高機能な「家電」を厳選してご紹介! 「京セラ」「HiKOKI」「マキタ」など注目メーカーのギア&アイテムが満載です。
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
東京・銀座に、美容目線で厳選したナッツ16種類を揃える専門店「美容とナッツの専門店 produced by Terra grano」が登場。専門スタッフに...
日本のバーバーカルチャーを牽引する理容室「MR.BROTHERS CUT CLUB」のスタイリストが「Zoom」でヘアカットを無料でレクチャーする“テレカ...
使い込むほど魅力が高まる家具や日用品を、サブスクリプション型で提供する新サービス「(tefu)vintage supplies」が誕生。
「編み込み」好きが高じて研究に研究を重ねた結果、もはや趣味の域を超えアートとしか言いようのないヘアアレンジを、毎朝ひとり娘に施すママがいます。まずは、いく...
心温まる動画をご紹介。
美容家電企業「HiMirror」が発売する『HiMirror Slide』は、スライド式のタブレットを備えた化粧鏡。タブレット画面を利用して、YouTub...
イギリスでマッサージ師をやっているHitesh PatelさんのFacebook投稿が話題となりました。カッサ療法で行った美容師さんの背中が、均等に血行が...
2018年6月23日(土)から、アップリンク渋谷、新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー。
多くの人が経験していることだとは思いますが、髪の状態はブラッシングによって大きく左右されます。でも、自分のブラッシング方法が正しいかどうかなんて、なかなか...
その独特のカラフルさで夢中になる人が続出した、海外限定の「ユニコーンフラペチーノ」。数日間だけのメニューだったのにも関わらず、爆発的な人気だったのだとか。...
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめのドライフルーツを3つピックアップしました。マンゴー、ドラゴンフルーツ、ナツメというラインナップです。
質問:トイレに入って手を洗った後あなたの選択はどっち?①ハンドドライヤーで乾かす②ペーパータオルで拭く正直、好みの問題と言われればそれまで。でも、真面目に...

おすすめ記事

3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
「beta post」の「Homeless Backpack」の紹介。
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...
「OFF-WHITE」がドイツの小型家電ブランド「Braun」とコラボレーションしたアラームクロックを発売。