オザキエミさんの個展グッズが可愛い!

アートやデザインの展覧会へ行くと、オリジナルグッズをチェックするのも楽しみのひとつ。好きな作品を日常に取り入れたくてついつい何か買っちゃいます。

池尻大橋の「BPM」で開催中のイラストレーター・オザキエミさんの個展でも販売をしてるんだけど、それがとっても可愛い!

『BLUE HAIRS』というイベントタイトルにちなんで青色がテーマカラー。でもって普段からカジュアルに身につけられるアパレルがメイン。

私はトップスをインするパンツスタイルが好きなので、写真2枚目のガチャガチャベルトを買おうかなと思ってる(でもTシャツもエコバッグも気になってまだ決めかねているところ!)。

■ラグランTシャツ(M/L/XL)

©2020 NEW STANDARD

■ガチャガチャベルト(フリーサイズ)

©2020 NEW STANDARD

■ミニコインケース(ブルー/オレンジ)

©2020 NEW STANDARD

■バナナマン刺繍ソックス(フリーサイズ)

©2020 NEW STANDARD

■折りたたみエコバッグ

©2020 NEW STANDARD

イラストは過去の作品もあれば新作も。どれもポップだけど主張が強すぎなくてコーディネートのちょっとしたアクセントに使いやすそう◎。

展示しているポスターもA2サイズで販売中。
こっちは全部一点物で早いもの勝ちでっす。

TABI LABOでもよくイラストをお願いしていて、最近は雑誌やCMなどで引っ張りだこ。香港でのグループ展も決まっているなどますます活躍の場を広げるエミさん2020年初の個展。

期間は今週末の19日まで。

本人は18日と19日に在廊予定で、「青のドレスコードで来てくれたらうれしいな〜」と言っていたよ!

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

『BLUE HAIRS』

期間:2020年1月19日(日)まで
※イベントなどにより営業時間が変更になる場合がございます。最新情報はこちらをご確認ください。
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)

※このイベントはNEW STANDARD株式会社が主催しています。

※この記事は2020年2月4日10:30の時点で上記(※部分)を加筆・修正しております。

Top image: © 2020 NEW STANDARD

関連する記事

お客さんも店主も楽しみながら“試せる”リアル空間「BPM」。その魅力について、カフェオーナー第一号のバリスタ窪田秀平さんにインタビュー!新しいことに挑戦す...
今要注目のアーティスト・冠木佐和子の「尻」をテーマにした個展が歌舞伎町・人間レストランで開催。アニメーション作家として世界4大アニメーション映画祭をはじめ...
いつもTABI LABOをご覧いただき、ありがとうございます。今回は、みなさまにお知らせしたいことがあるんです。TABI LABOは、新たなイベントスペー...
だから、彼女たちは「可愛い」のか。
いつでもどこでも聴ける「Podcast」より、「おいしいコンテンツ」だけをピックアップ!
館内で観るホンモノは結構グロテスクだけど、これがイラストになってプリントされるとかわいく見えるという不思議。
今年で10周年を迎える「Inktober」というイベントが盛り上がりをみせている。Inktoberは1ヵ月間、お題に沿ってイラストを描き続けるというチャレ...
11月1日は「ワン・ワン・ワン」で“犬の日”。自身も犬好きという今大人気の現代美術作家・加賀美健(かがみけん)さんが描き下ろした「アダム エ ロペ ル マ...
2020年2月16日、ドムドムハンバーガー × BPMによるたった一日だけのコラボイベント「ドムドムが池尻大橋にやってきた!」を実施。当日の様子がこちら。
クリスマスに忘年会。とにかく集まってワイワイやることの多い年末年始。こんなパーティグッズはいかがでしょう?
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
ひとめぼれした5つのグッズとともに、博物館とそれの奥深い関係性について語ってくれたのは、ミュージアムグッズ愛好家の大澤夏美さん。
気になるあの子は、シャワーの中だとどんな感じなんだろう、笑っているけど本当は何か他のことを考えていたりして?などなど。女子の“謎”を解明していくイラストです。
もちろん「かわいいだけ」で買ったっていい。でもこの記事を読み終わる頃、きっと「かわいい」のひとつ向こうへ視点がいくはず!
もちろん「かわいいだけ」で買ったっていい。でもこの記事を読み終わる頃、きっと「かわいい」のひとつ向こうへ視点がいくはず!
ヴィジュアルアーティスト清川あさみの新作個展「imma」が9月4日より「フィリップス東京」にて開催される。今作のテーマはヴァーチャルモデル「imma」。
アウトドアギアとしてはもちろん、高光度&長寿命という特徴から防災グッズとしても注目を浴びるLEDグッズ。「ベアボーン・リビング」「Mori Mori」「S...
もちろん「かわいいだけ」で買ったっていい。でもこの記事を読み終わる頃、きっと「かわいい」のひとつ向こうへ視点がいくはず!
2015年からニューヨーク州で年に一度行われているイベント「LUMA」。目玉となっているのはプロジェクションマッピング。街の市役所や裁判所の建物に投影され...
5月ももうすぐ終わり。はやくも夏めいてきてます。海行きてー! って思ってなくても、ためしに原宿に行ってみて。

おすすめ記事

浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「警視庁警備部災害対策課」が2018年10月に公開した「マスクでメガネが曇らない方法」が、今、海外で話題となっている。
普段何気なく着ているつもりのブラも、時代やマインドが反映されていることが分かるおもしろい結果に。
窓ガラスにはシンデレラの物語が美しいステンドグラスで描かれていたり、魔法の鏡からはシンデレラの映画が流れていたり、おとぎの世界に浸ることができる仕掛けがた...
2023年に向けて開発中の「虎ノ門・麻布台プロジェクト」の地に、ブランデッドレジデンス「アマンレジデンス 東京」とラグジュアリーホテル「ジャヌ東京」が開業する。
童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできた「洋服の家」がコンセプト。500点以上のファッションアイテムが着替え放題、一部を除いて気に入...