食べてる自分をSNSに載せたくなる「棒付きキャンディ」3選

「#おうち時間」が長くなるにつれて、SNSでたくさんの人のセルフィーをみることが多くなりました。で、ある人のストーリーズを見て、気づいちゃったんです、「棒付きキャンディ」がインスタ映えすることに。

例えば、流行りの「そばかす」フィルターをつければ、なんか可愛くなるんですよね。

ということで、今回は食べている自分をSNSに載せたくなる「棒付きキャンディ」の紹介。味はもちろんのこと、その他の情報もあわせて、お楽しみください。全て「iHerb」で購入できますよ。

歯医者さんがおすすめする
シュガーフリーキャンディ

iHerb「棒付きキャンディ」
©iStock.com/Asya_mix, 2020 NEW STANDARD

まずは、キシリトール配合の棒付きキャンディの紹介から。

虫歯になりにくいとして、歯医者さんがおすすめしているみたいですよ。それ以上は書いてないけど(笑)。この雑さ、アメリカっぽいな!

他にもツッコミを入れさせてください。

ツッコミ①:
個包装から棒を引っ張っても、キャンディが袋にくっついて、なかなか開けづらい……。ここでつまずくんか〜い!

ツッコミ②:
4つの味を楽しめるんですが、正直、食べてみても区別がつきません(笑)。だけど、ずっと舐めたくなっちゃう味。ややこしいな〜。

ツッコミ③:
舐めても舐めても、全然キャンディは小さくなりません。たとえ途中で噛み砕きたくなったとしても、ちょっと待ってください。硬いんです。歯折れるわ!

iHerb「棒付きキャンディ」
©iStock.com/Asya_mix, 2020 NEW STANDARD

少しツッコミを入れさせてもらいましたが、全て愛情の裏返し。パッケージに「Suger Free」の表記もあるから、ダイエット中でも罪悪感が薄れるし♡

キャンディーの色味がかわいいから、全色持ってキャンディー色と合わせたリンクコーデのセルフィーしちゃってもかわいいかもっ。

#食べづらいけどおいしい #sugerfree #ついつい食べちゃう 

商品:Xyloburst, Sugar-Free Lollipops with Xylitol, Assorted Flavors, Approximately 25 Lollipops (9.3 oz)

値段:771円 

※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

ミルクみたいな味がする!?
マヌカハニーキャンディ

iHerb「棒付きキャンディ」マヌカハニーキャンディ
©iStock.com/Samolevsky, 2020 NEW STANDARD

ふたつ目は、オーガニックマヌカハニーの棒付きキャンディです。もちろん、着色料や人工甘味料は不使用。

マヌカハニーの味はほぼミルクと同じで、かなり甘め。オーガニックは味が薄くなりがちだから、ちょっと驚きました。

口の中でキャンディが溶けていくにつれ、しっかりとフレーバーの味が感じられて、小腹満たしにもなるキャンディです。長く舐め続けていても、棒の部分がふやけにくいのも地味にイイ。

iHerb「棒付きキャンディ」マヌカハニーキャンディ
©iStock.com/Samolevsky, 2020 NEW STANDARD

個包装はすぐに何味かわかるようになっているんだけど、その色合いがキュート。セルフィーの時にこのキャンディと一緒に撮れば、セクシーアイテムにもなるかも?

ただ、たまに個包装の上の部分に穴が空いたりしてるんだよな〜。そこだけは気をつけて!

#オーガニックセクシーアイテム #マヌカハニーキャンディ #舐めてもふやけない

商品:Wedderspoon, オーガニックマヌカハニー ポップ, 3種類のフレーバーのバラエティーパック, 24 カウント, 118g(4.15 oz)

値段:1054円 

※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

これは、ジャケ買い!
アメリカならではのキャンディ

iHerb「棒付きキャンディ」YumEarth
©iStock.com/Samolevsky, 2020 NEW STANDARD

今回紹介する3つ商品の中で、一番口コミ評価が高いキャンディの紹介です。

なぜ支持されているのかはすぐに納得できました。ジャケ買いしても損をしないレベルです。

4つのフレーバーがあるのですが、推したいのはスイカ味。このフレーバー、意外とコンビニやスーパーで売ってないんですよね。もちろん、一番最初に食べ切りました!

iHerb「棒付きキャンディ」YumEarth
©iStock.com/Samolevsky, 2020 NEW STANDARD

ゆる〜いキャラクターもいい感じ。ボックスごと買えるから、なんだか駄菓子屋さんでキャンディを選んでいる気分にもなれます。

ピクニック中にこのボックスを抱えてセルフィーを撮れば、もう、上級者でしょう。

今日はどの味食べようかな〜って毎日のうきうきをプラスしてくれるキャンディでした♡

#スイカのキャンディ #パッケージかわいい #駄菓子屋気分

商品:YumEarth, オーガニック ロリポップス, 25+ ポップス, 6 oz (170 g)

値段:659円

※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
Top image: © iStock.com/Asya_mix, 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。