ただでさえ履きやすい「HOKA ONE ONE」がさらにパワーアップ!

初めて足を入れた誰もが驚く「軽さ」「クッション性」「HOKA ONE ONE」の代名詞。このたび、ただでさえ唯一無二の実力を誇る彼らのシューズが、さらにパワーアップした!

8月に新たにお目見えするのは、ふたつのモデルだ。

数々の業界賞を受賞したクリフトンシリーズの最新モデル「CLIFTON 7」は、ミッドソールと走り心地はそのままに、“柔らかく軽い”という特徴をさらに高めた一足。アッパーにオープンエンジニアードサンドイッチメッシュ素材を採用し、通気性快適性が向上。かかと部分にはプルタブが付き、シューズの脱ぎ履きがしやすくなった。

また、ソフトでスピーディーな走り心地を実現するリンコンシリーズからは「RINCON 2」が新登場。アッパーをシングルレイヤーメッシュから、エンジニアードサンドイッチメッシュへと改良。摩擦が多い部分をより強化し、前足部の通気性を改良しながら、中足部をしっかりと守ってくれる。

前者は日常的に走るランナーに、後者はトレーニングやレースで速さとクッショニングを求めるランナーに最適なモデルだ。

購入は公式サイトおよび全国の取扱店舗にて。

© Deckers Japan合同会社
© Deckers Japan合同会社
© Deckers Japan合同会社
Top image: © Deckers Japan合同会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事