「HOKA ONE ONEのサンダル」は、通勤疲れを癒します

本業のランニングシーンのみならず、街中でも見かける機会が増えてきた「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」のシューズ。

小慣れた感じでタウンユースに落とし込んでいると「センスあるな〜」と目で追ってしまうほど、上級者向けの一足だと思います。

もし自分が買うとしたら、まずはこのサンダルから入りたい。

©TABI LABO 2019

「ORA RECOVERY SLIDE(オラ リカバリー スライド)」は、疲れた足を回復させるためのリカバリーサンダル。

同ブランドならではの分厚いミッドソール、それがもたらす抜群のクッション性はそのままです。

ランニングの後に履くことを想定したものですが、デザイン・機能の面から見て、オフィスでも履きたい!電車通勤で長時間立ったままのことが多いから、できるかぎり足をケアしてあげたいんです。

©TABI LABO 2019

写真のモデルは今年の春夏シーズンに登場するリニューアルモデル。これまでよりもフィット感が向上しているそうです。

ビビッドなブルーの使い方には「らしさ」を感じますが、今季は他のカラバリも含めて全体的に落ち着いた色味になった印象。これもオフィスユースを勧める所以です。

税込8,640円で、公式サイトおよびランニング専門店、アウトドア専門店、一部のセレクトショップにて3月1日発売予定。

Top image: © TABI LABO 2019
毎日使える「トラベルグッズ」がいっぱい!