4000セット完売の「焼き鳥キット」はここがスゴい!

本格焼鳥と厳選ワインの『鳥幸』こだわりの焼き鳥を、自宅で(それもベランダで!)楽しめると人気の体験型お取り寄せセット「べランディング鳥幸」。

6月1日の発売開始以来、SNSを通じて話題となり、早くも4000セットに到達。ここまで手軽にお店の味を再現できるって、やっぱりコイツはただものじゃない!

この夏、ベランダやバルコニーが最高のホットスポットになる「べランディング鳥幸」をあらためてご紹介!

「鳥幸」お取り寄せセット
3大ポイントがこれ!

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

第1に【専用焼き台】がスゴい!

煙を極力発生させない「鳥幸オリジナル家庭用焼台」。自宅で本格焼き鳥を手軽に再現できる秘密は、なんと言ってもこの焼き台にあり。程よく焦げ目ができ、焼きすぎることなくいい塩梅に焼き上がる。

コロナ禍での家庭の需要の見越し、メーカーと共同開発したオリジナル。誰でも失敗せず焼けるというのがスゴい。

 

第2に【こだわり調味料】がスゴい!

いったい、いくつあるんだというほど、各部位のおいしさを引き立たせる最適な特製タレや薬味が付いてくる。たとえばオーストラリア産の焼塩のほか、トリュフ塩、燻製塩、柚子胡椒に黒胡椒と、鶏肉だけでなく薬味でも十二分に楽しめてしまうもんだから、まさに「非の打ちどころがない」とはこのこと。

 

第3に【流通していない銘柄鶏】がスゴい!

焼き鳥専門店であつかう銘柄鶏の多くは、小売店に出回ることが少ない。スーパーでは入手できない銘柄鶏の希少部位を、それも自分で気軽に焼いて味わえるなんて体験、「べランディング鳥幸」のミールキットをおいて他にない。

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

現在「比内地鶏」に続き、「伊達鶏とはかた地どり」の焼鳥串、ミールキット、さらには「国産うなぎ串」のミールキットも予約受付を開始。今後も「川俣軍鶏」「八ヶ岳鳥幸地鶏」など、自宅での“ちょい焼き”に合わせた焼き鳥が登場予定。

もちろん、今回も商品を購入することで、新型コロナウイルスの影響で行き場を失った銘柄鶏とその生産者支援たちの支援につながる。

『VERANDING TORIKO』

https://fanfuntoriko.thebase.in/

Top image: © 2020 NEW STANDARD

関連する記事

「高級焼鳥×世界のワイン」をコンセプトに首都圏やニューヨークで展開する「鳥幸」から、自宅でも銘柄鶏を使った本格的な焼鳥を楽しめる「焼鳥ミールキット」と「専...
梶原由景さんが関西で推薦する飲み屋情報。『どやメシ紀行』を語り下ろす。
WeWorkが驚きの決定。従業員に食肉を含む食事経費の払い戻しをしないと発表しました。これは日本を含む各国の全社員約6000人に適用されます。
イスラエル北部のゴラン高原にの白ワイン「ガムラ・リースリング」。最先端を行く科学技術と伝統的な醸造法を組み合わせることで、国際的な評価の高い白ワイン。焼き...
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
ヴィーガンな原料のみで作られたキットカット......その名も「キットカットV」が誕生!
全国の名店のパンが食べられる「パンのお取り寄せサイト」をまとめてみました。パンを食べた時のあの幸せを感じながら、新たな生活スタイルをポジティブに楽しんでい...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
テレワークスペースのシェアサービス「テレスペ」が先月26日に開業した「デニーズ幡ヶ谷店」の店内でのワークスペース提供の実証実験を開始した。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。