パン好きが選ぶ!「パンのお取り寄せサービス」まとめ

まだ積極的な外出が難しい状況下。そんななかでも全国の名店のパンが食べられる「パンのお取り寄せサイト」をまとめてみました。

行列のできる「人気店のパン」やフードロス削減にもなる「ロスパン」、ダイエット中にも嬉しい「低糖質のパン」などなど。

パンを食べた時のあの幸せを感じながら、乗り切っていきましょう!

焼きたてパンが自宅に届く「パンスク」

©iStock.com/sergeyryzhov

2020年2月より開始した、全国のベーカリーで作る焼きたてのパンが、毎月定期便として自宅に届くサブスクリプションサービス「パンスク」。

自宅にいながら全国の人気店の味が楽しめるのは、まだまだ旅行には行きづらい今のご時世にもぴったりですよね。

どの店のパンが届くかは、箱を開けてみるまでのお楽しみです♡

「俺の」シリーズ公式通販サイト「俺のEC」

©俺の株式会社

高級食材を使った料理をリーズナブルな価格で提供することで人気の「俺のレストラン」

美食が集まる街・銀座で行列を作る人気商品、「クロワッサン食パン」を並ばずとも買えるとあって、注文が集中しているそう。

WEBサイト限定のお得なセットも販売されているので、要チェックです。

老舗ベーカリーの「当日焼きたて便」

©DONQ

1905年創業、神戸生まれの老舗ベーカリー「ドンク」の職人が焼き上げたパンを、オンラインショップから事前に注文すると、店頭の焼きたてと変わらない高品質な常温の状態で届けられるサービス。

つまり、焼き立てのパンを自宅で食べることができちゃうんです!現在は全国配送が可能だそう。試してみてはいかが?

フードロスを削減する「rebake」

©2018 rebake All Rights Reserved.

rebake(リベイク)」は、全国のパン屋さんのパンをお取り寄せできるサービスの他、食品衛生上は問題がなく食べられるのに、どうしても廃棄になってしまう「ロスパン」もお取り寄せ商品として取り扱い、「パンのフードロス削減」に貢献しています。

北海道から沖縄まで、取り扱うパンの種類が多種多様。自分ではなかなか足を運ぶことができない全国のパンを選んでみてください。

完全栄養パン「BASE BREAD」

©ベースフード

たんぱく質食物繊維26種のビタミンミネラルまで、1食に必要な約30種類の栄養素がすべて摂れることで話題になった、完全栄養パン「BASE BREAD(ベースブレッド)」から、新フレーバー「BASE BREAD チョコレート」が登場!

おうち時間が多くなりがちな日々のおやつなどに、手軽に食べられる低糖質フードとして注目を浴びています。これなら罪悪感を感じずに食べられますね♡

Top image: © Konrad Jablonski/Shutterstock.com