パン好きが選ぶ!「パンのお取り寄せサービス」まとめ

まだ積極的な外出が難しい状況下。そんななかでも全国の名店のパンが食べられる「パンのお取り寄せサイト」をまとめてみました。

行列のできる「人気店のパン」やフードロス削減にもなる「ロスパン」、ダイエット中にも嬉しい「低糖質のパン」などなど。

パンを食べた時のあの幸せを感じながら、乗り切っていきましょう!

焼きたてパンが自宅に届く「パンスク」

©iStock.com/sergeyryzhov

2020年2月より開始した、全国のベーカリーで作る焼きたてのパンが、毎月定期便として自宅に届くサブスクリプションサービス「パンスク」。

自宅にいながら全国の人気店の味が楽しめるのは、まだまだ旅行には行きづらい今のご時世にもぴったりですよね。

どの店のパンが届くかは、箱を開けてみるまでのお楽しみです♡

「俺の」シリーズ公式通販サイト「俺のEC」

©俺の株式会社

高級食材を使った料理をリーズナブルな価格で提供することで人気の「俺のレストラン」

美食が集まる街・銀座で行列を作る人気商品、「クロワッサン食パン」を並ばずとも買えるとあって、注文が集中しているそう。

WEBサイト限定のお得なセットも販売されているので、要チェックです。

老舗ベーカリーの「当日焼きたて便」

©DONQ

1905年創業、神戸生まれの老舗ベーカリー「ドンク」の職人が焼き上げたパンを、オンラインショップから事前に注文すると、店頭の焼きたてと変わらない高品質な常温の状態で届けられるサービス。

つまり、焼き立てのパンを自宅で食べることができちゃうんです!現在は全国配送が可能だそう。試してみてはいかが?

フードロスを削減する「rebake」

©2018 rebake All Rights Reserved.

rebake(リベイク)」は、全国のパン屋さんのパンをお取り寄せできるサービスの他、食品衛生上は問題がなく食べられるのに、どうしても廃棄になってしまう「ロスパン」もお取り寄せ商品として取り扱い、「パンのフードロス削減」に貢献しています。

北海道から沖縄まで、取り扱うパンの種類が多種多様。自分ではなかなか足を運ぶことができない全国のパンを選んでみてください。

完全栄養パン「BASE BREAD」

©ベースフード

たんぱく質食物繊維26種のビタミンミネラルまで、1食に必要な約30種類の栄養素がすべて摂れることで話題になった、完全栄養パン「BASE BREAD(ベースブレッド)」から、新フレーバー「BASE BREAD チョコレート」が登場!

おうち時間が多くなりがちな日々のおやつなどに、手軽に食べられる低糖質フードとして注目を浴びています。これなら罪悪感を感じずに食べられますね♡

Top image: © Konrad Jablonski/Shutterstock.com

関連する記事

全国のパンをお取り寄せするサービスを展開する「rebake」は、パンのフードロスを減らすべく活動。rebakeで廃棄前のパンを購入するとフードロス削減に貢...
日本初のヤギミルクパン専門店「ブーランジェリー レ・ド・シェーブル」(岩手県宮古市)がつくるプレミアムクリームパン。
焼きたてのパンのおいしさをそのままに、そして地球に優しい素材で出来ています。
茨城県つくば市にある人気店、ベッカライブロートツァイトのパンは、食べるたびに首をかしげるほど美味しい。しかもそれは、サンドイッチ、クロワッサン、あんぱん、...
埼玉県議会で「立ち止まった状態でエスカレーターを利用しなければならない」という条例が成立。周知期間を経て、今年10月1日より県内で施行される。
ここ最近では定番商品にラインナップするお店も増えてきている「塩パン」ですが、その発祥のお店は愛媛県の八幡浜市(やわたはまし)にありました。多いときには、1...
カネカ食品がベルギーの乳製品メーカーと技術提携して開発した、パン好きのための牛乳。
パンのフードロスを減らすパン専門の通販サイト「rebake」が、今夏よりグルテンフリーのパンや焼き菓子の定期便をスタート。消費が落ち込む日本のお米を原材料...
アメカジスタイルの定番アイテム「ジーンズ」と「チノパン」の歴史をご紹介! ポケットの形や配置が違う理由は......。
東京・秋葉原にある「日本百貨店しょくひんかん」にて、今週末14日〜16日に開催されるのは、昔食べていた思い出のローカルパンや、地元民に愛され続ける人気パン...
韓国自動車王手の「ヒョンデ(旧称:ヒュンダイ)」が、高級車ブランドである「ジェネシス」の中国上陸に際してCMを公開。3000台のドローンを用いたSFのよう...
今月2日(火)から、全国のローソンで「ゴディバ」初となるカレーパン「GODIVA × LAWSON BAKERY ビーフカレーパン」が登場。
「日本でフランスパンが1番売れる日って、いつか知ってる?」という質問。答えは、ディナーにチキンやローストビーフを用意しちゃう昨日、今日。そのきっかけはDO...
ショートフィルム『パン屋のビリー』を観ていると、今すぐにこのパン屋に行きたくなる!
管理栄養士いわく、ごはんとそれ以外(麺類含む)の主食の比率が9対1くらいが理想的だそう。毎日3食食べるのであれば、3日に1食くらいのバランスがおすすめです...
ちなみに、サラダパンは『つるやパン』の人気No.2商品(え……)。No.1はまるい食パンにハムとマヨネーズをはさんだサンドイッチだそう。
目度が高まる韓国第三の都市、大邱(テグ)。この街には「麻薬パン」と言う名物があります!
全国のパン屋さんの焼きたてパンが、毎月自宅に届くサブスクリプションサービス「パンスク」。サービス導入は2020年2月を予定。
「パンプシェード」は本物のパンをくり抜いてコーティングした「パンライト」。間接照明にもぴったりな味のある仕上がり。廃棄をみるのが耐えられないというアイデア...
全国のおいしいパンや雑貨が集まる「パンタスティック!!2020 WINTER@オリナス錦糸町」が、11月20日〜29日の間、東京・錦糸町のショッピングモー...

おすすめ記事

「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
春本番のその前に、干し野菜をたっぷり仕込んで普段の料理に活かしてみませんか?
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
「Minsord」はドリルではない。重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜...
干し野菜の王道「ドライトマト」を使って、自家製「ドライトマトのオイル漬け」をつくってみよう。
英ハンドクラフトメーカー「MijMoj Design Limited」が、オーク(ナラの木)で木製タンブラーを製作。