レストラン「俺の」シリーズ公式通販サイト「俺のEC」オープン

フレンチビストロ焼肉おでん。高級食材を使った料理をリーズナブルな価格で提供することで人気の「俺のレストラン」。先月新たにオープンしたのは「俺のEC」。「俺の」シリーズ公式通販サイトだ。

現時点での取り扱い商品は、「俺のBakery&Cafe松屋銀座 裏」にて限定販売している「クロワッサン食パン」のスタンダード、ラムレーズン、 プレミアム。さらにWEB限定で「3種セット」も登場。

「パン・オブ・ザ・イヤー2018」のクロワッサン部門で金賞を受賞した「パン・デ・フィロゾフ」の榎本哲シェフ監修により生まれた、クロワッサンと食パンのハイブリッドは、美食が集まる街・銀座で行列を作る人気商品だ。

それが並ばずとも買えるとあって、注文が集中。現在は品切れ中というが、順次在庫を増やす量産体制に入ったそう。まだまだチャンスはある。

さすがに急造でのECスタート感は否めないが、今後は準備が整い次第、「俺の」各店舗から選りすぐりの商品を展開&拡充していく予定というから期待大。あの店の、あの味が自宅で楽しめる日も近い!?

『俺のEC』

【公式URL】https://orenoec.com/

Top image: © 俺の株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事