乾かなくて、形も崩れない「パンの家」

朝食はパン派のみなさん。食パンの保管ってどうしてますか?

しっかり袋を閉じないと乾燥しちゃうし、枚数が減っていくたびに傾いてきちゃう……。そんなほんのちょっとした悩みを解決する「パンの家」を紹介します。

 

この穴の形、見たことある!

袋をねじって、ぎゅっと挟むだけ!

まるでパンの家のような『Fitto(equalto)』、しっかり乾燥も型崩れも防いでくれます。

もちろん食パンに限らず、お家に入るものならなんでも。お菓子の保存にもいいかも。ひとつひとつ手作りされたケースの上に、ジャムを置いたりしても良さそうですね。

美味しいトーストを焼いた後は、ゆっくりこの“家”で翌朝まで休んでもらいましょう。

Licensed material used with permission by KONCENT
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。