トーストを焦がしてしまった朝は「彼」を思い出して。

朝食のトーストはどうやって食べてる?

焦げる寸前までカリカリに焼いてバターを塗る?ピーナッツバターとジャムを塗ってバナナをのせる?野菜やベーコンをのせてオープンサンドにする?ニュージャージーに住むAdam Hillmanのトーストは、もっと劇的にちがう。

日常にありふれた食べ物や生活用品を使って、アートのような写真をInstagramに投稿しているAdam。

上の写真では、トーストを床に見立てている。

真似する人は少ないと思うけど、うっかりトーストを焦がしてしまった時は、頭の片隅にAdamさんのことを思い出してみて。焦げ目すらもアートに昇華してしまう彼のことを。

Licensed material used with permission byAdam Hillman
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。