魅惑のトーストプレート。その名は「Sumi Toaster」

誰でも簡単に、体験したことがないほどおいしいトーストが味わえるという魅惑のトーストプレートが発売された。

アッシュコンセプトと旭工業が共同開発した「Sumi Toaster」は、耐熱性・熱伝導性に優れるカーボン(炭素)の塊から削り出して製造されている。継ぎ目がなく、均一に温度が伝わるのが特徴だ。

食パンを焼くのに最適なサイズで、通常のトースターと比べて水分を逃さず調理できる。炭火焼と同等の遠赤外線を発し、外はこんがりと香ばしく、中は閉じ込めた水分でしっとりとした舌触りの“素材本来の旨み”を引き出したトーストが焼けるそう!

上面は焦げ付きにくく、汚れも落ちやすいフッ素コーティング。側面と底面はガスコンロ・IH・直火に対応した耐熱コーティングを施している。取り回しの良い把手つき。

在宅時間が増加するなか、手軽に極上のトーストが味わえるのは嬉しいかぎり。価格は1万1000円(税込)で、購入はこちらから。

©アッシュコンセプト
©アッシュコンセプト
©アッシュコンセプト
©アッシュコンセプト
Top image: © アッシュコンセプト
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
9月20日にロサンゼルスを拠点にしているアーティストPlastic Jesusが新たな行動を起こしました。
卵と牛乳の比率が適当だったり、パンもなんとなくで選んでいたりすると、うまくなんてつくれません。でもこの5つのコツを参考にすると、フレンチトーストに失敗する...
7月25日、あのハリウッドスターなどの名前が刻まれている星形プレートが粉々になっていたそう。
ニュージャージーに住むAdam Hillmanさんのトーストは、私たちの想像を超えている。
お茶を製造する工程で発生する「茶殻」を有効活用すべく、伊藤園が研究開発に取り組んでいる「茶殻リサイクルシステム」。茶殻からできたのは3D立体構造のマスクフ...
シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記を発信中の大人気インスタグラマー。山崎佳(@keiyamazaki)さんの投稿を、毎朝59万人以上が楽しみにし...
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
どこまでもアボカドのおいしさを追求したい。そんなフリークが至った至高のメニュー。
シナモンシュガーチュロスやグリルドチーズサンドウィッチに続き、「ディズニー」がフレンチトースト……いや、「チョコレート・ピーナッツバター・バナナフレンチト...
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
衣類をかけてボタンを押すだけで服を除菌してくれる「スマートUV除菌ハンガー」が誕生。
3月1日から、オーストラリアのクイーンズランド州で自動車のナンバープレートに「絵文字」を使用することができるようになります。使用可能な絵文字は全5種類。す...
思わず、皿の上に手が伸びてしまいそうなくらい、美味しいディナープレートのご紹介。スマホの画面を通しても、いい香りが鼻先に届いてきそうな、この雰囲気が伝わり...
もし、毎日の朝食にこんなに“可愛いトースト”がでてきたら…。1日が楽しい気持ちでスタートできること間違いなし!♡こちらは管理栄養士の小山未央さんが作った「...
ここで紹介するのは、いまInstagramで話題沸騰中のとあるトースト。fujifab12さんが投稿している、その名も「悪魔のトースト」はクセになるおいし...
トーストにも、熱々の麺にも、お肉に溶かすもアリ!このバターをトッピングするだけで、いつもの料理が極上の味わいに。
1月5日より、Netflixが卑語をテーマにした新番組『あなたの知らない卑語の歴史』の配信を始めた。6話構成で、それぞれ約20分の長さとなっている。
いま「SpaceX」や「Blue Origin」などが打ち上げた人工衛星が天体観測の邪魔になっているようだ。
一般的に、ホットプレートといえば黒くて丸い“アレ”。ところが、この「Table Grill Pure」は純白でオシャレと話題沸騰中なんです。ご覧の通り、カ...
キャラ弁ならぬ、「キャラプレート」で話題のサマンサ・リーさん。彼女は2人の娘を持つマレーシア在住のママで、Instagramのフォロワーはなんと世界中に7...
最近は栄養バランスが取れたドッグフードがたくさんあるけれど、米・テキサスに住むAshtonさんのママは、毎日愛犬のパピヨン「Tiny」のために、家族と同じ...
フランスで開発された「Carimmat」は、自動車のナンバープレートとアカウントが結びつけられたマッチングアプリ。プレートのナンバーを打ち込むことで、アプ...
とにかく完全に食器を洗う「スポンジ」が再現されています。
2015年に、ドバイにオープンしたコンテナモールがオープンした「BOX PARK」。ショッピングやダイニングが楽しめて、シネマも併設されています。