老舗ベーカリー「ドンク」のパンがあったか~いまま自宅に届く「当日焼きたて便」

1905年創業、神戸生まれの老舗ベーカリー「ドンク」の職人が焼き上げたパンをその日のうちに自宅へ届けるサービス「当日焼きたて便」が先週6月5日からスタートしている。

これは、オンラインショップから事前に注文すると、店頭の焼きたてと変わらない高品質な常温の状態で届けられる嬉しいサービスだ。

選べるのは「ドンク」が得意とするフランスパン各種をはじめ、もっちりとした食感が特徴の「パン・ド・ミ(角)」や優しいコーンの甘さで人気のロングセラー「コーンパン」など9商品(全13アイテム)。

まずは東京23区限定でスタートとのこと。まだ積極的な外出が難しい状況下でも名店の焼きたてパンが食べられる幸せを感じながら、新たな生活スタイルをポジティブに乗り切ろう。

「バタール」©DONQ
「コーンパン」©DONQ

『当日焼きたて便』
【お届けについて】
・火~木曜日のご注文⇒次の火曜日に発送&お届け
・金~月曜日のご注文⇒次の金曜日に発送&お届け
※ヤマト運輸の宅急便を利用してお届けします
※悪天候や特殊な交通事情等によって、翌日のお届けになる場合がございます
【注文】
「ドンクオンラインショップ」 http://www.donq-store.jp/

Top image: © DONQ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。