【期間限定】「猿田彦珈琲」のパンが「池袋駅」で買えるように!

スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が手がけるベーカリーブランド「Oquinho(オキーニョ)」のポップアップストアが、11月6日(金)、池袋駅の西武池袋線東口コンコース内に!

同店は「猿田彦珈琲 池袋店」に併設のパン工房で焼き上げられたパンで「駅の利用者にくつろぎの時間を過ごしてもらいたい」との想いからオープンに至ったという。

ラインナップは全20種類

池袋店でも大人気のライ麦パン「オキーニョ」や、カルピスバターとミルククリームをたっぷり挟んだ「ミルクおふらんす」などの定番メニューをはじめ、3ヵ月毎に変わる季節のメニュー、同店のために開発された新作パンなど、素材本来のよさを活かした“毎日食べたくなる味”のパンたちがずらりと並ぶ。

値段もリーズナブル。近くを訪れた際は、お気に入りを見つけに立ち寄ってみては?

©猿田彦珈琲
©猿田彦珈琲

『オキーニョ by 猿田彦珈琲』

【住所】東京都豊島区南池袋1-28-1(池袋駅構内1階西武池袋線東口コンコース階段付近)
【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】火曜日

Top image: © 猿田彦珈琲
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

池袋駅の北口エリアに「新華僑」が誕生させた「池袋チャイナタウン」の実態とは?
横浜や神戸、長崎などとは異なり、東京・池袋の雑踏のなかに息づく「中国人コミュニティ=中華街」を歩くレポート企画。
「猿田彦珈琲」と人気の国産鞄ブランド「PORTER(ポーター)」のコラボ商品第二弾「コーヒー豆型2WAY トートバッグ」が、6月27日(土)より猿田彦珈琲...
大阪、吉祥寺、西荻で月間1万個売れている、大人気の「台湾メロンパン」が「原宿Food Factory」にて、2月20日まで期間限定でオープン中。
PBM(プラントベースドミート)の未来型レストラン「The Vegetarian Butcher」の、世界初コンセプトストアにおいて、都市型農園「アーバン...
全国の名店のパンが食べられる「パンのお取り寄せサイト」をまとめてみました。パンを食べた時のあの幸せを感じながら、新たな生活スタイルをポジティブに楽しんでい...
焼きたてのパンのおいしさをそのままに、そして地球に優しい素材で出来ています。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
映画のなかで猟奇殺人犯のバッファロー・ビルが拠点にしていた家が、現在、宿泊施設に改装されているらしい。4つのベッドルーム、1つのバスルームが備えられており...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...