見た目とは裏腹。「カラフルなのにヘルシーな餃子」って、どーなんよ?

最近運動不足や……。ももかです。

カラフル餃子
©2020 NEW STANDARD

今回は池袋にある「線條手打餃子専門店」。

カラフルでかわいい餃子が売りのこちらのお店。見た目はかわいいけど、おいしいんかな?カラフルやけど、体に悪くないんかな?っちゅうことでさっそく行ってきました!

場所は池袋西口から歩いて6分。黄色い看板が目印。

池袋「線條手打餃子専門店」
©2020 NEW STANDARD

店内はテーブル3席のみ。こじんまりとした感じがローカル感あってなんかよくない?♡

池袋「線條手打餃子専門店」 店内
©2020 NEW STANDARD

さっそく注文。メニューを見ていると愛嬌たっぷりの店員のおばさんが「コレオススメ!」と教えてくれました♡(うちのこと美人と言って褒めてもくれた♡)

池袋「線條手打餃子専門店」メニュー
©2020 NEW STANDARD

そんなおばさん一押しはやはり「カラフル餃子」。

最初は餃子やし、5個ぐらいにしておこうかなと思っててん。でもおばさんが「タベルナラ10コタベ!」と言ってくれたので気合い入れ直して10個にしたで!

ヘルシーカラフル餃子 池袋
©2020 NEW STANDARD

わー!カラフルでかわいい♡

さっそく食べてみると、肉汁がたっぷり!分厚くてもちもちの皮やけど、ぎっしり具も入ってておいしい。

食べていくと、少し辛かったり、海鮮の味がしたり、野菜たっぷりだったり一つひとつ味が違うかったで!食べてみてのお楽しみが詰まったおいしい餃子やった♡10個食べれるか不安やったけど、ぺろっと完食してもうた。

カラフルの正体は、生野菜をミキサーにかけて取りだしたジュースで色づけしているそう。つまり着色料は一切使ってない無添加!カラフルなものってかわいいし、映えるからついつい食べてしまうけど、無添加でカラフルでかわいいは最強や。

池袋「線條手打餃子専門店」
©2020 NEW STANDARD

カラフル餃子以外にもたくさん種類あったで!うち的に気になったのは牡蠣餃子。こちらもカラフルでかわいいし、「牡蠣×餃子」って絶対おいしいやん!残念ながらもうお腹いっぱいになってしもうたから次来たら食べようと思う♡

池袋「線條手打餃子専門店」カキ餃子
©2020 NEW STANDARD

こちらの餃子は全てベジタリアン対応!ヘルシーでおいしいし、餃子の種類がたくさんある穴場なので、ぜひ行ってみて♡

以上、ももかでした!

池袋「線條手打餃子専門店」ヘルシーカラフル餃子
©2020 NEW STANDARD

線條手打餃子専門店

 

【住所】東京都豊島区池袋2-55-12

【最寄駅】池袋駅西口

【営業時間】11:00~22:00

【#線條手打餃子専門店 】https://www.instagram.com/explore/

Top image: © 2020 NEW STANDARD
ももかの記事はまだまだあるで〜

関連する記事

全国の逸品餃子を月替りでお届けする月額サービス「お取り寄せ餃子 頒布会」が始動!餃子を愛する人にはたまらない特典も……。
フードスタイリストのToshihiro Uekiさん。フォロワー数12万人を越えるUekiさんのInstagramで大人気なのが「餃子」。フツーのようでい...
海と山と大地のエキスを包み込んだ、中国・青島の「水餃子」について。
日本でも水餃子は人気ですが、ポーランド人の餃子スタイルは、私たちの知るソレよりも、ビールが進んでしまいます。
資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」と赤城乳業株式会社の「ガリガリ君」のコラボ商品が4月下旬より数量限定で発売。
宇都宮の協同組合「宇都宮餃子会」より、見た目が完全に餃子なマスク「宇都宮餃子マスク」が登場。抗菌性能をしっかり確保しつつ、ユーモアあふれるかわいいデザイン...
餃子とクラフトビールを楽しめる中目黒からカルチャーを発信する餃子店Ohka the Bestdays〒1530043 東京都目黒区東山2-4-8http:...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。