カワイイのは認める、けど「カラフルなベーグル」って、どーなんよ?

ファスティング明けで、食欲が倍増してしまったももかです。

いわゆる“映え”なお店やメニューはめっちゃあるけど、いざ行ってみると味や価格に関しては「……」なとこも多い。そこで、ももかが実際に足を運んで「これめっちゃおいしい!」と思ったメニューを紹介していきます。

©2019 NEW STANDARD

今回は、カラフルなベーグルが売りの『NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP』。まあたしかに、めっちゃかわいいけど、これおいしいん?って頭の中がハテナだらけだったので行ってきました。

麻布十番駅から少し歩くけど、急にポンと現れるこのかわいい外観が目印。アメリカにこういうお店ありそう♡

©2019 NEW STANDARD

席はカウンター4席。スキットルズやレイズが売ってたり、遊び心ある店内はめちゃかわで映え。インスタにこういうの投稿すればちょっとこなれ感でるよな(笑)。

©2019 NEW STANDARD

そして、やはりここもトイレがかわいい。タイルの壁紙や、手を洗うところにあるこのサインも抜かりない。ぱしゃ。

©2019 NEW STANDARD

さっそく注文。ドリンクは瓶のジンジャエール(400円税別)を。映えを意識して頼んでみてんけど、このジンジャエール辛すぎず甘めで結構おいしかった。見た目で選んでよかった〜(笑)。

隣はレモネード(400円税別)。ベーグルとセットで頼むと250円(税別)で注文できます。

©2019 NEW STANDARD

ベーグルは、ベーグルの種類と中に挟む具を自分でカスタマイズできるようになっています。自分好みにアレンジして作れるのも楽しそうや。

©2019 NEW STANDARD

さ、注文。実はインスタでよく見るレインボーカラーのベーグル狙いやってんけど、土日祝限定……。気を取り直してマーブル柄でかわいいユニコーンベーグル(350円税別)とお肉とチーズを一緒にはさんだブリスケット(1300円税別)も。

ユニコーンは人気らしく残り2つのところをギリギリで注文できたからひと安心♡

で、ここからが本題。

インスタでは、派手な色にばかり目がいくけど、結論、ここのベーグルは味もいいです。おいしいです。ついでにボリュームもあります。

このお肉!

©2019 NEW STANDARD

鼻の穴膨らんだで。超ジャンクで、めちゃくちゃおいしいやん!

「バンズが硬めのステーキバーガー(野菜抜き)」って感じ。

肉好きには堪らん味やわ。お肉とチーズがベーグルと相性がいいっていうのは新発見。肉厚がすごいあって、食べ応えもばっちり。メンズにもオススメ。

©2019 NEW STANDARD

肝心のコレ(ユニコーンベーグルな)も発見があったわ!

見た目からはコテコテに甘そうやん?ちゃうねん。意外とアッサリしてんねん。中のチーズに酸味があって、周りに付いてるデコレーションがほんのり甘さを足してくれる感じ。ベーグル自体の味がちゃんと楽しめるねんな。見た目に騙されたらあかんで。

どちらも映えを超えたおいしさがありました。一回食べてみて!

ここのベーグルはテイクアウトもできるから、近くの公園でピクニックしながら食べるのもありかも。

以上、大きく口を開けすぎてアゴが痛くなったももかでした!

©2019 NEW STANDARD

NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP

 

【住所】東京都港区麻布十番3-8-5

【営業時間】9:00〜18:00 (売り切れ次第終了)※火曜定休日

【WEB】https://newnewyorkclub-bagelshop.com/

【公式Instagram】https://www.instagram.com/newnewyorkclub_bagel/

Top image: © 2019 NEW STANDARD
間もなくアップデートされるiPhoneの絵文字。その中の「ベーグルの絵文字」をめぐって、Apple社と、あるチーズ会社の間で “一悶着” あったのはみなさ...
SNSで人気のお店って実際どーなんよ?価格や味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「フツウニフルウツ」かわいくて映えなフルーツサンド食べてみたで!
SNSで人気のお店って実際どーなんよ?見た目だけでなく、味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「Moja in the House」ワッフルの上...
SNSで人気のお店って実際どーなんよ?見た目だけでなく、味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「MACAPRESSO TOKYO」ぷくっとしたフ...
「LEMON by Lemonade Lemonica(レモン)」が渋谷駅西口に開業した「渋谷フクラス」1Fに12月5日、グランドオープン。
snsで人気のお店って実際どーなんよ?価格や味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「Nicolai Bergmann NOMU」お花に囲まれたお...
snsで人気のお店って実際どーなんよ?価格や味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「明天好好」最近できた台湾スイーツ食べてきたで!
SNSで人気のお店って実際どーなんよ?価格や味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「GOMAYA KUKI」。世界一濃いごまアイスにごま油をかけ...
snsで人気のお店って実際どーなんよ?価格や味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回はsnsで流行っている「肉ドレス海鮮丼」器からはみ出るお肉が豪華...
当方中年の男性です。だから、少々のことでは“カワイイ”とか言わない。無邪気に使うには抵抗がある言葉です。
覆面アーティスト、バンクシーのデザインを採用したアートパネル型Bluetoothスピーカーが登場。高音質で音楽が楽しめるだけでなく、インテリアにもピッタリ。
エッグ・イン・ザ・ベーグル!その名のとおりの朝食「目玉焼き in ベーグルの”穴”」です。ものすごく合理的で簡単だから、忙しい朝でもプチ豪華な朝食になりますよ。
SNSで人気のお店って実際どーなんよ?見た目だけでなく、味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「MARGOTH」。“ステーキ×カレー”っていう夢...
SNSで人気のお店って実際どーなんよ?価格や味を読者のみなさまにレポートしていく企画。今回は「ア・レガ -A REGA-」。ローマ気分を白金で味わえるっち...
ブルックリンで新たに産声を上げたクラフトビールがあります。地元のベーグルショップとブリュワリーが手を組んで誕生した「ベーグルビール」です。
これまで、海外のスイーツが上陸する場合に店を構えるのは、原宿や代官山あたりが定石だった。だからこそ、NY発の「DUMBO Doughnuts and Co...
昨年35,000 人が来場した日本最大級の文具の祭典「文具女子博」の今年のテーマは「文具浪漫」。ここでしか買えないアイテムを含む約50,000点を揃えるほ...
毎日ミュージックビデオを紹介する連載企画。今日は、STORMZYの『VOSSI BOP』です。
「アートファイヤー」は、カラフルな焚き火を楽しむことができるアイテム。炎色反応を利用したもので、焚き火に放り込むと炎が虹色に変化します。
その時々の気分に合わせて、好みの食感を3種類から選択できる。そんなベーグル専門店が東京・代々木八幡にあります。もしかして、味だけで商品を選ぶなんて時代遅れ...
ブルーチーズと発酵バターのソフトクリームが楽しめるフランス生まれのチーズ&バター専門店beillevaire〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11...
誰かが向き合ってコミュニケーションを取らなければ、社内全体の雰囲気が悪くなってしまいます。オハイオ州立大学の行動科学史教授であるGleb Tsipursk...
かたくななまでに自分の非を認めない人というのがいます。何か責任を問われることが起こっても、誰か人のせいにしたり環境のせいにしたりします。自分に非があること...
アーティストであるLor-Kさんの「Eat Me」というプロジェクトです。