人気爆発!餃子を身につけてるように見える「餃子マスク」

外出が楽しくなりそうな、ポップでかわいいマスクが登場。

宇都宮の協同組合「宇都宮餃子会」は、餃子の形をした「餃子マスク」を販売中。

このマスクは、餃子の皮をモチーフにした淡いベージュ、揚げ餃子カラーの茶色の2色で展開され、餃子のヒダまでしっかり再現した完全なる「餃子のマスク」だ。

表地は綿100%、裏地には銀イオンをガーゼに付着させ、抗菌防臭性能を備える「ナノアグア加工」が施された生地を採用。なるほど、デザインがキュートなだけじゃない......。

サイズはMとLの2種類で展開。1枚980円で洗って繰り返し使用できるので、コスパのよさも魅力的!

宇都宮市民はもちろん、餃子を愛する人必見のこのマスク。いつ売り切れになってもおかしくないほどの人気商品のため、在庫状況はこちらで随時チェックしてほしい。

マスク かわいい デザイン 餃子
©宇都宮餃子会
Top image: © 宇都宮餃子会
ほかのマスクもチェック!

関連する記事

全国の逸品餃子を月替りでお届けする月額サービス「お取り寄せ餃子 頒布会」が始動!餃子を愛する人にはたまらない特典も……。
今回は池袋にある「線條手打餃子専門店」。カラフルでかわいい餃子が売りのこちらのお店。ベジタリアンにも対応しているヘルシーな餃子専門店です。
フードスタイリストのToshihiro Uekiさん。フォロワー数12万人を越えるUekiさんのInstagramで大人気なのが「餃子」。フツーのようでい...
日本でも水餃子は人気ですが、ポーランド人の餃子スタイルは、私たちの知るソレよりも、ビールが進んでしまいます。
この記事では、恋人との相性やあなたの性格診断、隠れた才能の発見まで簡単にできて当たると話題の心理テストを幅広くご紹介します。人間関係の悩み解決や気になるあ...
海と山と大地のエキスを包み込んだ、中国・青島の「水餃子」について。
「経済的な洗えるマスク」「高性能な次世代マスク」「ファッショナブルなデザインマスク」などwithコロナ時代に持っておきたい多様なマスクをまとめて紹介。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。