休日の予定を勝手にプランニング!話題のサービス「休日ハック!」  

10月6日(火)、お休みの日の予定を設計してくれるサービス「休日ハック!」が東京エリア限定でリリースされた。

これは「休日を迎えたはいいものの、何をすればいいかわからない」とお悩みの方にピッタリの“休日おまかせサービス”だ。

ユーザー情報と希望条件をもとに、東京都内にあるアクティブ系ものづくり系など100種類を超える体験コンテンツのなかから休日の予定を勝手にプランニング。しかも、当日の朝までどのようなプランが立てられたか教えないサプライズ形式なので、ドキドキとワクワク、そして予想もできなかったレアな体験との出会いを楽しむことができるのだという。

ちなみに、アクティビティの代理予約までしてくれるというのだから、なんとも至れり尽くせり。あなただけの“休日コンシェルジュ”といったところだ。

休日  デート 暇 非日常 おまかせ
©休日ハック

体験できるコンテンツは、コケ玉やコケ盆栽を手持ちサイズの瓶や器に作る「コケ玉テラリウム」のような癒し体験をはじめ、旅客機のフライトシュミレーターで操縦体験ができる「パイロット体験」、脱出ゲームやミッションクリアゲームのような「スパイ体験」など、じつに多種多様。

いつもと違う休日を楽しみたい方、恋人とこれまでにないデートをしてみたい方などにオススメな「休日ハック!」の詳細はコチラからチェック!

休日  デート 暇 非日常 おまかせ
©休日ハック
休日  デート 暇 非日常 おまかせ
©休日ハック
休日  デート 暇 非日常 おまかせ
©休日ハック
Top image: © bsd/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。