今日は「ベッドからでない」と決めた!


They know that pure joy can be found in something as simple as falling asleep side by side.

(純粋な楽しさや喜びは、眠りにつくような、単純なことの中に見つけられるということを、彼らは知っている)


ー Philippa Rice『Our Soppy Love Story』より

「せっかく」こんな天気なのだから


恋人とベッドのなかで、ひたすら、寝たり起きたり。手にふれたり、うしろから抱きしめたり、寝返りをうって背を向けたり、そしてまた思い出したように、向き合ったり。

行きたかったところへは、また天気のよい日曜日に行こう。

 

Licensed material used with permission by Philippa Rice
リレーションシップコーチとして数々のカップルにアドバイスしてきたというJordan Gray氏。彼は、愛し合うふたりが過ごす1日の終わりについて、些細であ...
大事に想うパートナーがいるなら、関係を長続きさせたいと思うのは当然のこと。愛おしい恋人と今後も仲良くしていきたい方に参考にしてもらいたいのは、人気の恋愛ラ...
恋人との関係をこのまま続けるべきか、それとも別れるべきか。きっと誰もが考えたことがある、悩ましく重大な問題です。世界中の何百万ものカップルが、日常生活の中...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!