「ファンケル」の「肌に優しいマスク」はこれからの季節にぴったり!

「ファンケル」から、肌への優しさと機能性を追求したマスク「抗菌やさしい潤いマスク」が通信販売にて、数量限定で発売中だ。

このマスクは、柔らかい肌触りの「綿100%素材」、飛沫をしっかりブロックする「不織布」、保湿効果のあるシルクプロテイン加工を施した「薄手のニット生地」の3層構造。日中や就寝時でも喉の潤いを守りながらも蒸れにくく、肌への気使いを忘れない優しい作りが特徴だ。

肌に直接触れる3層目の生地には、銀イオンの抗菌加工も施されており、匂いの元をしっかり防いで、清潔さが保たれる工夫もあるという。

また、呼吸時でもくっつきにくい立体構造と、耳にかける紐を調整できるアジャスターの搭載により、息苦しさの軽減心地よいフィット感を実現。マスクを付けていてもストレスフリーで生活できる。

ピンクグレーの2色展開で、サイズはML。いずれも繰り返し洗って使うことが可能だ。

空気の乾燥が気になるシーズン。肌のケアに気を配った“やさしいマスク”があれば、Withコロナ時代でも快適に過ごせるはず。

マスク ファンケル 肌に優しい
©ファンケル
マスク ファンケル 肌に優しい
©ファンケル

『抗菌やさしい潤いマスク』
【販売ページ】https://www.fancl.co.jp/kaitekihadagi/item/8312a

Top image: © ファンケル
ほかのマスクもチェック!