【星のや】1日1組限定の「絶景トレッキングツアー」

春になって心地よくなったら、外出もしやすくなっているといいな。

そんなことを考える人におすすめしたい、知る人ぞ知るスポットから富士山を望む「朝の絶景トレッキング」のお知らせだ。

開催するのは、日本初のグランピングリゾート「星のや富士」。5月1日(土)〜6月30日(水)まで、爽やかな春の朝、富士山の絶景を堪能できる1日1組限定のトレッキングツアーを実施。

朝方に星のや富士を車で出発し、河口湖越しに富士山を裾野から山頂まで一望することができる中藤山の頂上からの絶景スポットを巡るこのツアー。

©星野リゾート

混雑する登山口から徒歩10分ほどの展望台を避け、山頂から広がる優雅な景観を心ゆくまで堪能。頂上では、自分でミルから豆を挽き、バーナーでお湯を沸かして淹れる、コーヒータイムも用意。豆は、「星のや富士」オリジナルのアウトドアブレンドを使用し、いつまでも見ていたい絶景を眺めながら味わう至福の一杯がそこにある。

コロナ対策と安心安全なサポートもしっかり準備して臨むニューノーマルなトレッキング。絶景を楽しむアクティビティで春レジャーの予定を組むのはいかがだろう。

©星野リゾート
©星野リゾート
©星野リゾート

『星のや富士「朝の絶景トレッキング」』
【期間】2021年5月1日(土)~6月30日(水)
【料金】1名1万円(税・サービス料別)※宿泊料別
【定員】1日1組(1~4名)
【予約方法】公式サイト にて前日18時まで受付
【含まれるもの】トレッキングガイド、保険料、コーヒーと軽食、登山備品のレンタル
【備考】悪天候の場合は、内容を一部変更、中止する可能性あり

Top image: © 星野リゾート
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事