【心理テスト】あなたの知られざる恋愛観や性格が暴かれる?

性格診断や恋愛心理テスト、自分自身のことがもっとわかる心理テストなど、当たると評判の心理テストを集めました。

どれも3分程度でできるものばかりなのでぜひトライしてみてください。

01. 最初に見えた動物で性格がわかる心理テスト

心理テスト1

一見すると、何を表しているのか不明瞭なこちらの画像。

実は「ロールシャッハ・テスト」という性格診断に使われるもので、一番最初に見えた動物からその人の性格がわかってしまうのだそう。

直感で感じた動物はなにかを暗示しているのかも?ぜひ確かめて。

▼診断はこちらの記事から

02. ソウルアニマルでわかるあなたの恋愛心理

ソウルアニマルでわかる恋愛心理

みなさんは「ソウルアニマル」をご存知でしょうか?

ネコ、キツネ、パンダ、ウサギの4種類のなかから好きな動物を直感で選べば、心のなかに隠し持っている性格、これからどんな出会いがあるのか、相性のいい恋のお相手までわかってしまうのだそう。

あなたのソウルアニマルはなんですか?気になるあの人に聞いてみてもおもしろいかも。

▼診断はこちらの記事から

03. たった5つの質問で「自分自身」わかる心理テスト

心理テスト3

米メディア「Higher Perspective」で話題のこのテスト。

たった5つの質問に答えるだけで「自分自身」に対する理解度、ほしい子どもの人数などがわかるのだとか。

正解はないので、想像力を働かせながら自由に答えを考えてみましょう。

▼診断はこちらの記事から

Licensed material used with permission by Higher Perspective

04. たった7つの質問で性格が暴かれる心理テスト

心理テスト4

こちらも「Higher Perspective」から、とにかく当たると評判の性格テスト。

美しい森の中にいるあなたを想像してみてください。そこにはどんな動物がいますか?湖の大きさは?誰といっしょにいる?

たった7つの質問に答えるだけで、あなた自身のことや人間関係のことまでわかってしまいます。

▼診断はこちらの記事から

Licensed material used with permission by Higher Perspective

05. あなたの隠れた才能が見つかる?世界一美しい心理テスト

心理テスト5
©N/A

「世界一美しい」と評されるこちらの心理テスト。

順々に表示される「15枚の写真」の中で1番印象的な色を3つの選択肢から選んでいくだけであなたの隠された才能が見つかるというもの。

美しい色彩の景色を楽しみながら、深く考えすぎずやってみるといいかもしれませんね。

▼診断はこちらの記事から

Licensed material used with permission by Playbuzz

\こちらもチェック!/