ソウルアニマルでわかる、あなたの恋の行方。

自分の『ソウルアニマル』がなんなのか、ご存じですか?

私たちには、みんなそれぞれソウルアニマルがあると言われています。ソウルアニマルを知ることで、心の中に潜んでいる偽りのない感情はもちろん、潜在的な性格と恋愛観も知ることができます。

そこで今回は、おもしろい心理テストをご紹介します。直感で下の写真の1番〜4番の動物の中から、1つだけ選んでください。それがあなたのソウルアニマルです。そのソウルアニマルによって、これからどんな出会いがあるか、どんな恋の相手が一番相性がいいかわかってしまいますよ。

5796282039795712

①ネコを選んだ人

6546467737042944

ネコを選んだ人は、マイペースで思慮深いです。いつもこの世のすべてに対する好奇心を持っています。

ひとりの時間を楽しむ一方、友達作りも好き。また、次はどんな行動をするか、予測がつかないと周りの人によく言われるでしょう。

また、ネコは用心深く、他の人たちより辛抱強く待つことができますが、気分が変わりやすい性格ですので、三日坊主になることも。

❤ ネコの理想的な恋人——気ままな性格を理解でき、自由を与えてくれる人

6537301739962368

普段ひとりでいるのが好きに見えるネコですが、誰かに愛されたい、恋人にかまってほしいと思う時もあります。

そんなネコの理想の恋人は、“かまってちゃん”や情緒的な人より、ネコの気ままな性格とひとりの時間をエンジョイする気持ちを理解してくれる人がふさわしいでしょう。さらに、人生経験が豊富な人、年上の人とも相性がいいですよ。

❤ ネコの恋愛運——バランスをとるのが大事

ネコの情緒、気分の変化は極めて激しいです。昨日好きだったものが今日はもう好きじゃない。昨日まで興味のあったものが今日はもう飽きました。ということはありましたよね?

これからは生活や心理面で、その気分の変化のバランスをうまくとってみましょう。例えば、帰り道を変えたり、新しいスキルを学んだりするなど。常に余裕を持って、生活の変化を楽しむことが出来れば、あなたの恋愛運はきっと上がるはず。

②キツネを選んだ人

4505060654448640

キツネを選んだ人は、知恵のある人です。観察力が鋭く、周りで起きたことを敏感に察知し、どんなことがあっても慌てずに対処できるのがキツネの長所。夜行性かもしれませんが、知恵とユーモアを発揮できるキツネはいつもグループ中の人気者でしょう。

日々の移り変わりが激動の現代で、他の人より適応力が高いのは長所ですが、一番大きな短所でもあります。理性で分析しがちな態度は、周りの人に気が強いイメージを与えてしまい、友達と深い仲になれない恐れもありますので要注意!

❤ キツネの理想的な恋人——安らぎを与えられ、導いてくれる人

4683053897089024

反応が他の人より早いせいで、短気な一面も。高い知性で人を魅了する一方で、プライベートではイライラしてしまったり、つまらない問題に頭を悩ますことも。

そんなキツネにとっては、迷っているときに慰めてくれたり、相談に乗ってくれたりするような一緒に悩める恋人がふさわしいでしょう。

❤ キツネの恋愛運——融通のきく自分でありましょう

聡明なキツネは、いつも効率よく人生の課題を解決することを求めます。自分の能力に自信を持っているので、他人に助けを求めない傾向があります。

そんな孤高な印象があるため、キツネに近づきたくても、なかなか近寄っていけない人が実はいるかもしれません。恋愛運を上げたいなら、あなたの方から歩み寄ってみてはいかがでしょうか?自分の執着を捨てて、もっとたくさんの人とコミュニケーションをとり、いろんな交流を試みて、みんなにあなたの聡明さとユーモアを見せましょう。そうすると、運命の人が現れるかもしれませんよ!

③パンダを選んだ人

6499969481572352

パンダを選んだ人は、とにかく穏やか。外から見ると静かですが、内面では揺るぎない自分の信念を持っています。

また、パンダはとても素晴らしい聞き手でもあります。しかも他人を癒す力を持っているので、友達から相談にのってほしいと言われることも多いのでは?しかし、他の人たちより感受性が強いため、憂うつな気分になることも多め。

❤ パンダの理想的な恋人——エネルギーを分けてくれる人

6584320760217600

気持ちが左右されやすいパンダは、太陽のように明るい恋人が一番でしょう。あなたが落ち込んでいる時にも笑顔にしてくれ、物事のいい面を見せてくれるはず。

また、パンダは静かでリラックスができる場所が好き。ですから、生活のペースが合う人と一緒に過ごせれば、幸福感をより一層感じることができるはず。周りにこのような人がいるか、さっそくチェックしてみては?

❤ パンダの恋愛運——心を強くもって

パンダは豊かな感受性を持っていますが、知らず知らずのうちにストレスを溜めがち。恋愛運を上げるには、旅行で見聞を広めたり、異なるジャンルの本を読んだりして、繊細な心を充実させるのがいいでしょう。

心も外見も強くなれるように鍛錬することを意識してみては。

④ウサギを選んだ人

4663503205957632

ウサギを選んだ人は、想像力がとても豊か。頭の中にはいつも独創性の高いアイディアがあふれています。

ウサギは生まれつき内向型の性質を持っているので、他人からの見え方が気になりすぎて、自分の本音を隠す傾向が見られます。あなたが輝くチャンスを逃さないでくださいね。

❤ ウサギの理想的な恋人——安心感をくれる人

6378254940241920

草原で見かけるウサギのように、可愛らしい外見を持っているあなた。でも、ウサギは恥ずかしがり屋で、誰かに見られると、すぐ恥ずかしくなって、自分のおうちに引きこもってしまいます。

そんなウサギには、大きな木のように、ウサギを守って、心を落ち着かせてくれる人がいいでしょう。ウサギのいいところを見つけ出し、自分自身を愛することがどれほど大事なのか教えてくれます。

❤ ウサギの恋愛運——居心地のいい場所を出よう

豊富な想像力を持っているために、考えすぎてしまうのもウサギの特徴です。見知らぬ環境にいると、必要以上に不安になっていませんか?あれやこれや心配で、困難にぶつかったらどうする?などと考えちゃうと、居心地のいい場所から離れたくなくなってしまいます。当然、未知の領域にも踏み込みたくありません。

新たな人生を送りたいなら、その居心地のいい場所を出てみてはいかがでしょう?人が集まるイベントとか、パーティーを主催するとか、自分にチャレンジの課題を見つけてみてはいかがですか?

断捨離なんかもいいですね。その中から自分の新しい一面を発見するかもしれません。自信を見つけ出して、周りの人を魅了しましょう!


あなたの『ソウルアニマル』、いかがだったでしょうか?

文・翻訳:Pinkoi
記事提供:Pinkoiマガジン

これまでに「運命の人」だと感じた経験は、何度かあるかと思います。でも、「違った」「思い過ごしだった」「出来心だった」という結末を迎えてしまうことも、同じく...
学生時代の恋愛では、なかなか気づけなかったこと。
今あなたが一緒にいるパートナーは「運命の人」ですか?もし確信がないなら、辛い恋愛の末に運命の人と出会えたというAnjali Sareen Nowakows...
運命の恋なんて存在しない。愛はコントロールすることができる!そう提言するのは、John Alex Clark氏。恋愛心理学の分野で有名な彼が、「Thoug...
ジョッキに麺が入っています。衝撃!
9月6日に開催された受賞イベント「Pornhub Awards」に合わせて、ロングスリーブTシャツを一緒に制作しました。
ひとりの相手と半世紀ほど共に過ごすことになる結婚生活。そんなに長い期間一緒にいるのならば、「運命の人」と人生を歩んでいきたいもの。でもそれが誰かって、どう...
運命の出会いとも言えるほどに相手のことを好きになっている3つのサインを、性科学者兼リレーションシップ・エキスパートの意見から紹介。相手の匂いが何とも言えず...
素敵な誰かに出会い、些細なことでフィーリングが合う。そんな時、相手を「運命の人だ!」と考えたことはありませんか?でも、「Elite Daily」の人気ライ...
映画で観るお姫様と王子様の恋愛は、いつもハッピーエンド。ところが現実は純粋なラブストーリーからどんどん離れていくばかり。まずは「Thought Catal...
その才能の秘密を教えて!
これまでも数々の恋愛記事を手がけてきたライターが、初デートで相手が「運命の人」かどうかを見極める3つのサインを紹介している。アプリなどを通じて短時間に多く...
「運命の相手」は、どうしたらわかるだろうか?人生で体験することの多くは、幻のように実態がない。そのくせ不安や情熱といった自分の気持ちだけは本物で、頭の中で...
『きみへの距離、1万キロ』、2018年4月7日(土)より全国ロードショーです。
「出会えたよろこび」、「離れてしまったかなしみ」の中にいる人へ。
9月10日、カリフォルニア州知事は2045年までに州内すべての電力を再生可能エネルギーにする法案に署名しました。
恋愛映画やラブコメで必ずといってもいいほど登場する「運命の人」。現実にそんな人いるの?と疑うあなたに、今の相手が運命の人かもしれない「11のサイン」をお教...
恋をする、人を愛する感覚は、男女に差があるものなのでしょうか。多くの人が考えてしまう、答えのない問いのようなもの。その疑問を、様々な視点から解明するEli...
左右対称に黒いインクを垂らして描かれた不明瞭な絵。そこから見えたものをもとに判断する「ロールシャッハ・テスト」が、実際に精神科で心理測定として使われていま...
男性をきゅんとさせるポイントは、あなたのどこに隠れているのか。それを見つけるだけでも、大きな進歩になるはず。「Elite Daily」の記事をもとに、恋愛...